楽しい公園遊び

公園に向かう頃には陽がだいぶ傾いていました。
ゆず家の皆さんのシルエット。

IMG_1702 (2)


おじさん(ロク父)も入れてあげよう 笑

IMG_1709.jpg


やっとワンコ達の遊びの時間。

IMG_1734.jpg


早く投げて~と、しちみちゃんばりのジャンプを見せてくれた うりちゃん。
すげー

IMG_1842.jpg

IMG_1742.jpg

IMG_1848.jpg


ロクも待つ。

IMG_1770.jpg


みんな走れ~

IMG_1807.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1799.jpg

IMG_1753_20121203221154.jpg

IMG_1768.jpg

IMG_1820_20121203221254.jpg


仲良し姉妹が並んで走ってくる! 可愛い~

IMG_1951_20121203221612.jpg


と思ったらボールの奪い合いw
カメラ目線の ゆずちゃん。

IMG_1961_20121203221718.jpg


広い芝生広場を走って一番先にバテたのはロク~
ボールガジガジしながら休憩中。

IMG_1826.jpg


ゆずうりちゃんも思い思いに

IMG_1828.jpg


釣りをしていたおじさん達が集まってガヤガヤやっていたので見に行くと

IMG_1980.jpg


大きなエイがかかっていました!

IMG_1987_20121203222411.jpg


IMG_1990_20121203222446.jpg


途中参戦してきた黒いワンコちゃんとも一緒に遊ぶ。

IMG_2005_20121203222159.jpg

IMG_2035.jpg


いい雰囲気ですが男同士です(笑)

IMG_1852.jpg


楽しいワンコ達~

IMG_2065.jpg

IMG_1910_20121203224313.jpg


IMG_1924.jpg

IMG_1931.jpg


空と海の色がどんどん変わっていって

IMG_2073.jpg

IMG_2083_20121203223051.jpg


楽しかった遊びもそろそろ終わりにしましょう。
ここで初めて3匹一緒にフレームインしましたw

IMG_2185.jpg

犬はよく走り、飼い主はよく喋り笑いました。
あ~、本当に楽しかった。

ご一緒してくださった ゆずうり家の皆様ありがとうございました。
また遊んでくださいね 


今回初めて行った吉島ポートパークでしたが、景色もよく、広い芝があっていい所でしたよ~
これでもう少し近ければなぁw

IMG_2246.jpg

でもまた来よっと。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





おまけ。(笑)

IMG_1887_20121203224119.jpg


2012年12月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
こちらこそありがとうございました!
やっぱりボステリに会えるとテンション上がりますね~♪
ロクくんは下がったと思うけど(笑)。
Akariの後は何も決めてなかったので、一緒にお散歩出来て楽しかったです!
広い場所ならロクくんも大丈夫ですね。
ま、ゆずとしちみちゃんでさえ外なら大丈夫なんだから。。。
一生懸命IGやってるロク父さんには笑えましたが(笑)。
また一緒に遊んでくださいね★
ゆずママ URL 2012年12月05日 13:17:36 編集
★ゆずママさんへ

先日はありがとうございました!
あのようにマンツーマンで遊んだのは本当に久しぶりでしたね~
犬達は全く絡みませんでしたが(笑)
そしてブログもエイの写真だけでは終わりませんでしたが(笑)

本当に楽しかったです!
また遊んでやってくださいね~
ロク母 URL 2012年12月06日 21:50:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機