ポン太家訪問

いらっしゃい。

IMG_2389.jpg

と、可愛いお出迎え。
今日はポン太家にご招待していただいて ロクと遊びに行ってきました~


あれ?ロクは?

IMG_2252.jpg

さっそくイスの下に隠れる…
外だと平気なのに、家の中では相変わらずのビビリ発揮。


飼い主達がご飯を食べ始めると(写真ナシ)さっきまでの遠慮げな様子はどこに?
何かちょうだい~

IMG_2286_20121204191825.jpg


ポン太君は私の所で
何かちょうだい~

IMG_2272_20121204191906.jpg

何故かお互いの飼い主の所ではなく、ロクはポン太ママさん、ポン太君は私の所におねだりしに来るのかな~ 


ほら、二人で遊びなさいと誘ってみましたら家の中でもやっぱりこれ(笑)

IMG_2336.jpg

IMG_2338.jpg


大好きなリンゴのオヤツタイムだけは

IMG_2306.jpg


争いもなく、仲良くしていられるのでしたw

IMG_2311_20121204192543.jpg


って ワンコの事は殆ど放置で喋りまくっていた飼い主。
時折足元に可愛いワンコが

IMG_2297.jpg

IMG_2325.jpg

ほほほ~
幸せな時間でした。


暗くなる前にお散歩に行きましょう。
ポン太君、お待たせ~

IMG_2441_20121204193758.jpg


ちゃんと歩きなさいよ。

IMG_2438.jpg

ぽかぽかのポン太家から外に出てみると寒い~~~
おまけに風が強くて飼い主も一瞬怯みそうになりました…


いつもの川沿いを歩きます。
ポン太君が一緒じゃなかったら5分散歩だったな

IMG_2459.jpg

IMG_2491.jpg


むこうから早紀ちゃんがやって来ました。

IMG_2530.jpg


2ボスに挟まれ固まる早紀ちゃんw

IMG_2543.jpg


みんなで仲良くお散歩。

IMG_2560.jpg

今日もよく食べよく喋り、本当に楽しい午後でした。
のびのびさん、ありがとう~
また我が家にも遊びにきてね 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年12月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
今日は楽しかったです!!学校から帰ってくるといきなりロクちゃんが出てきてビックリ(°д°)しましたw
やっぱりロクちゃんは大きい!ぽんたの約二倍弱くらいあってびっくりwぽんたとロクちゃんのガウガウ合戦は面白かったです!今度は学校が休みのときに遊びに来てください!
ぽん姉 URL 2012年12月04日 21:34:13 編集
★ぽん姉さんへ

コメントありがとうございます!!
今日は(も)ロクをいっぱい可愛がってくれてありがとう~
ちょっとポン太くんが焼きもちやいとったね(笑)
ぽん姉さんとはちょっとしか会えなくて残念だったけど、今度お母さんと一緒に遊びにきてね~!

★のびのびさんへ

今日はありがとうございました。
のびのびさんが聞き上手なのを良いことに調子にのって喋りまっくってしまいましたが(笑)ホントに楽しかったです~!!
是非、カフェめぐりやりましょうね~

ロク母 URL 2012年12月04日 23:20:09 編集
こちらこそありがとうございました!
私たちもとても楽しい一日でしたo(^o^)o
ロクちゃんはお疲れの一日だったかな(笑)

また遊びましょう!!
カフェ巡りも楽しみ~♥
のびのび URL 2012年12月05日 15:20:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機