ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



久しぶりのマロ君とウブちゃん。 :: 2012/12/08(Sat)

久しぶりにマロ君、ウブちゃんと竜王へ行きました!
ロクはいつもと変わらずランに向かってガシガシ

IMG_2571_20121208202718.jpg


マロ君も早く行きたくてルンルン♪

IMG_2579_20121208202902.jpg


嫌だ~、あたし行かない~
ウブちゃんはワンコ苦手…

IMG_2566.jpg


この日嬉しかったのは久しぶりに コリーのデイジーちゃんに会えた事!
飼い主さん曰く2ヶ月ぶりだそう
やっぱりデイジーちゃんがいないと竜王へ来た、って感じがしないよ。

IMG_2797.jpg


ボール部のロクとマロ君は さっそくのボール遊び。

IMG_2853.jpg

IMG_2670_20121208203501.jpg


いつものことですが、足はロクの方が速いのに どんくさいからマロ君の方がGET率高し。

IMG_2695.jpg


ドヤ顔のマロ君~ いいお顔です。

IMG_2882.jpg


マロ君の足元のボールが欲しいロク。

IMG_2734_20121208204240.jpg

IMG_2736.jpg


尻尾であしらわれています(笑)

IMG_2737.jpg

IMG_2738.jpg

IMG_2739_20121208204454.jpg

IMG_2740.jpg

IMG_2741.jpg


負けずにドヤ顔。
それって自慢することなのか…

IMG_2749.jpg


こうして二人が楽しんでいる頃 ウブちゃんは…

IMG_2922_20121208205151.jpg


ほら、ウブも遊びなさいとお母さんに下ろされると

IMG_2643.jpg

IMG_2642.jpg


この日のランには エランちゃん

IMG_2647_20121208205437.jpg


シャーリーちゃん

IMG_2645.jpg


ななちゃん

IMG_2957_20121208205528.jpg


お名前聞きそびれてしまった可愛い4ヶ月のパピーちゃん。
この子も将来の大型犬。

IMG_2623_20121208205639.jpg

大きなコばかりだったけど、みんな優しくていい子ばかり~


大きい子苦手のマロ君。
間に挟まれて ちょっと遠慮がち?(笑)

IMG_2827.jpg


でもボールがあれば へっちゃらさ~♪

IMG_2626.jpg


ロクも変なダンス踊ったり(笑)

IMG_2701_20121208210058.jpg


みんな仲良くなごやかに いつものラン遊び。

IMG_2703.jpg


しばらくお兄ちゃん達のボール遊びを見守っていた お嬢さんのご要望もあって?

IMG_2859.jpg


場所を移動~

IMG_3048.jpg


上のグランドには誰もいなかったので こちらでもランランラン。

IMG_3072.jpg


ここには知らないワンコがいないので ウブちゃんも走りま~す!

IMG_3242.jpg

IMG_3129.jpg


走って

IMG_3196.jpg


走って

IMG_3211_20121208211618.jpg


走って

IMG_3190_20121208211656.jpg


楽しかったね!

IMG_2951.jpg

IMG_3222.jpg

ごま塩顔のロクの笑顔~
実はマロ君より年下です(笑)




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<やっつけ散歩 | top | 今日のお散歩とお家遊び>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/09(Sun) 00:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
本当に有り難うございました。
マロの楽しそうな姿超可愛い~親バカ
沢山のマロとロクちゃんの2ショット写真に感動(^0^)
ウブの可愛いお顔アップも最高♪
ロクちゃん又遊んで下さいね。
ウブも宜しくね☆
  1. 2012/12/09(Sun) 09:29:38 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/09(Sun) 09:45:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/09(Sun) 11:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★たかこさんへ

こちらこそ付き合ってくれてありがとうございました!
遊ばせているとロクとマロ君は相性いいな~と、つくづく思いました。
仲良くボールを一緒に追いかけられるお友達って居そうであんまりいないんよ~
ボール以外では絡まないけどね(笑)

私的にはウブちゃんの走ってる姿を見れたのが嬉しかったです^^
可愛かった~
また是非ご一緒してくださいね~
  1. 2012/12/09(Sun) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1450-e1067c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)