ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お散歩で体力を使ってください。 :: 2012/12/10(Mon)

お母さん…

DSCN4729.jpg


雪が降ってますよ。

DSCN4734_20121210215746.jpg


ここ2~3日、毎日雪がちらついているロク地方。
特に今日は冷え込みが厳しかったので、この前作ったシャツを重ね着させました。

DSCN4736.jpg


まだ雪の残っている空き地で

DSCN4704.jpg


うらめしやもりもり。

DSCN4708_20121210220309.jpg


用が済んだら逃げるようにその場を離れ、家に向かって一直線です。

DSCN4710_20121210220350.jpg


お散歩時間が短くなった最近、散歩から帰ると遊んで~と誘ってくる。
体力の使い方、間違ってないか?
留守番も長いし、仕方ないかと仏心でお相手を~

何かの芯だったダンボールの筒がお気に入りのロク。

IMG_3272.jpg


IMG_3274.jpg


筒の穴から息を吹きかけると怒って喧嘩ふっかけてきます
おもしれぇw

IMG_3293.jpg

IMG_3284.jpg

IMG_3297.jpg

何日か遊んだけど 所詮紙なので破れちゃいました。


出勤前は色々することがあるので ロクのお守りはストーブ君にしてもらうことに。

IMG_3299.jpg

IMG_3302_20121210221454.jpg

IMG_3305.jpg

作戦成功 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<雪の上をランラン♪ | top | やっつけ散歩>>


comment

体力を使ってください

こんばんは。
なんだかイイ子守があるんですね
気持ちよさそう!!
  1. 2012/12/11(Tue) 00:30:56 |
  2. URL |
  3. 海人ママ #OntBZfag
  4. [ 編集 ]

ロク君、気持ちが顔に出過ぎ!(笑)
そして、ストーブ君にイチコロ。
かわぃすぎ!!ですよ!^^
  1. 2012/12/11(Tue) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★海人ママさんへ

ストーブ君はロクの優秀なお守り役です!
海人くんにもホットカーペットというお守り役が登場しましたね(笑)
  1. 2012/12/12(Wed) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

もともとネクラ犬なので、しょんぼり顔はお手の物です(笑)
ストーブ君はホント優秀ですよ~!
  1. 2012/12/12(Wed) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ロクさーん♡♡

やばーい!!
相変わらずの可愛さ( ´艸`)♡
ママ手作りのお洋服、ぬくぬくなんだろーな♪
食べるもんだけ食べて、ハイ☆サイナラ~(≧◇≦)な、とこがさすがデス(笑)だって、雪は冷たいもんね、ロクくん。。。
  1. 2012/12/15(Sat) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

★さやたろぉさんへ

おひさしぶり~!
お元気ですか?コメントありがとうございます!!

ルリピンさんとこのブログで時々小太郎くん見かけて会いたいな~って思ってたんですよ!
また今度一緒に遊んでくださいね~

ロク、かなり白髪が増えておじいちゃんみたいになってますよ(笑)
  1. 2012/12/15(Sat) 14:57:36 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1452-7263166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)