ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



芋くれ。 :: 2012/12/13(Thu)

ピカーンと、この日差しは夕日です。
今日もいいお天気でした。
いつもより早めに帰ってきたロク父がお散歩に連れて行ってくれたようです。

朝散歩の時カメラ忘れてスマホで撮ったしょぼい写真しかなかったのでラッキー 

DSCN5532.jpg


夕日に向かって立つ。 りりしい?(笑)

DSCN5537_20121213223026.jpg


スタイルは自慢ですがお顔がイマイチといつもお母さんが言います。
失礼な。

DSCN5556_20121213223126.jpg


今日も田んぼ道爆走~

DSCN5543.jpg

DSCN5544_20121213223332.jpg

朝散歩は てんで歩かないロクですが、夕方のお散歩はよく歩きます。(雨以外w)


田んぼを走ったテンションのまま

DSCN5552_20121213223454.jpg


川沿いへ。
ここでも爆走~

DSCN5572.jpg


自転車に乗った女子高生がやって来るとお座りで迎え

DSCN5574.jpg


通り過ぎると付いて行こうとする~
そっちは来た道でしょ!

DSCN5575.jpg


お散歩楽しくてよかったね。

DSCN5584.jpg





さて、私が仕事から帰るとロクがなにやら訴え中。

DSCN5585.jpg


このストーブの上のお芋が気になってるようです。

DSCN5588.jpg

DSCN5590.jpg

DSCN5592.jpg


じゃぁ待ってる間遊んで~、の引っ張りっこ。

DSCN5593.jpg


ぷぷぷ、ぶさいく~

DSCN5595.jpg


鬱陶しい、じっとしとけ と怒られ不満顔~

DSCN5601.jpg


果報は寝て待て、ですか。

IMG_3639_20121213224312.jpg


ロク、いも焼けたぞ。

IMG_3649.jpg


わくわくの瞬間。

IMG_3653_20121213224430.jpg


うまうまお芋もらって

IMG_3657.jpg

IMG_3667.jpg

大満足。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わんわん洋裁教室3回目。 | top | 今日のお散歩>>


comment

ロク君 おイモ時間までよく待てましたね♪

ところでワンコも♂は女子が好きなんでしょうか?海人にもそのけがあります。。。
  1. 2012/12/14(Fri) 00:49:03 |
  2. URL |
  3. 海人ママ #OntBZfag
  4. [ 編集 ]

★海人ママさんへ

毎日イモばっかり食べているのでオナラもすごいですよ~w

海人君も女子好きですか!?
ロクも女の人が好きなんです、しかも若いコが…
おばさんとはあきらかに態度が違います。
人間の歳がわかるのか?
  1. 2012/12/15(Sat) 14:54:49 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1455-03ce8121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)