アフターはAkariで。

わんわん洋裁教室の後は Akari cafe さんへ。

DSCN5813.jpg

DSCN5816.jpg


キッチンをガッツリガン見のロク。

DSCN5762.jpg


美味しいものは よい子で待てます。

DSCN5764.jpg


ママのお膝の上でゴキゲンな こころちゃん。

DSCN5797.jpg


ウブちゃんはママの肩の上~

DSCN5791.jpg


男子は床。(笑)

DSCN5801.jpg

DSCN5805.jpg


君は重いから論外。

DSCN5803.jpg


楽しいお喋りに加えて美味しい食べ物。
幸せだな~ (ランチの写真撮り忘れ)

DSCN5809.jpg


ワンコ達も美味しいAkariのウマウマをいただいて

DSCN5768_20121214224113.jpg

DSCN5787.jpg

楽しい時間をありがとうございました。 





とはいえ、待ってばかりの時間が長かったロク。
雨が降り出す前に帰れたので お散歩に連れて行くことができて良かった~

近所の小さな公園だけど

DSCN5833.jpg


短い距離を何度もボールを追って走りました。

DSCN5818.jpg

DSCN5822.jpg

DSCN5829_20121214224825.jpg

DSCN5844.jpg


変顔で(笑)

DSCN5839.jpg


今日はお母さんに付き合ってくれてありがとね。

DSCN5817.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年12月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ワンワン洋裁教室があっていいですね
私も作って見たいですが なんせ不器用
というかミシンは 壊れているし針糸をもつのが苦手(@_@;)
作ってあげたい気持ちは100%あるんですがね(*^_^*)

先週は30センチ雪が積もりました
冬到来 散歩したいんですが私の気持ちは
冬眠 
家の中で少し遊ぶか 寝ているか
ストレスたまりますよね
ロク君いつも元気でボール追っかけている
ドヤ顔いいですね
カイルママ URL 2012年12月16日 08:09:45 編集
先日はどうもありがとうございます。
なんとか雨ギリギリふらず
家にたどり着きました。
布地もありがとうございます。

私もロク母さんに追いつきたいな
なかなか無理ですけど・・・(笑)

また来月楽しみにしてますo(^o^)o
ルリピン URL 2012年12月16日 22:56:43 編集
★カイルママさんへ

そうなんです、ワンコ服教室探してたのでお友達に誘ってもらった時には嬉しかったです^^
だけど我が家もミシンは壊れてます(笑)

ロクは大雪の中で遊ぶことがないので、遊ばせてやりたいんですが、実際生活するのは大変なんでしょうね
こちらは年に数回積もるかどうかという程度なので雪国憧れます~

ロクはボールさえあればゴキゲンなのですが、最近歳のせいか?(笑)すぐバテます~
ロク母 URL 2012年12月16日 23:02:48 編集
★ルリピンさんへ

こちらこそありがとうございました!
後でせめて宇品港までご一緒すればよかったと…結構距離ありましたよね?
気が利かなくてスミマセン…

ルリピンさんお忙しいから なかなか進まないのは仕方ないですよ~
私はとにかくミシン慣れないと、と言った矢先20年ぶりにミシン動かしてみたらバキッって何かが壊れて(!)動かなくなりました(涙)
私もBIGでミシン買わんといけないかしらw

ご一緒できてホント楽しかったです
次回も楽しみにしてます^^
ロク母 URL 2012年12月16日 23:07:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機