ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ブン家で宴会 :: 2012/12/18(Tue)

ツリーをバックに素敵なクリスマスショット 
って 何か立ち姿が不自然なロク。
お耳はペタッ、尻尾が長ければ完全にオシリの下に丸めてるんだろうな~

IMG_3682.jpg

先週末、ブン家におジャマさせていただきました。
メンバーは ブンタ、ウメコ、ゆず、うり、ロク。
ロクのビビリ様が想像できるかと…(笑)

ロクを気遣っていただいて ブン家がツリーの前にロク用の避難場所を用意してくれたわけで。


しょっぱなコレでしたから~

IMG_3692.jpg


ゆずちゃんも挨拶に来てくれました。
はい、絶対逆らいません…

IMG_3677.jpg


春のヒロボス会以来のブンタ君。
久しぶり~!
9歳になったから どんだけジジイになってるかと思ったら、元気元気!!
お顔は真っ白だけど嬉しいよ~

IMG_3696.jpg

ロクも4年後、ブンタ君みたいに元気だったら嬉しいなぁ


2週間ぶり~の ゆずちゃんと

IMG_3716_20121218201717.jpg


うりちゃん

IMG_3707_20121218203133.jpg


うまうま食べながら~

IMG_3733.jpg


色々用意してくださってたのに買ったものの写真しか撮ってない(笑)

IMG_3719_20121218203615.jpg

IMG_3778_20121218203637.jpg

喋ってばかりで、あまりにも楽しくて 全然写真撮ってませんでした 汗


満を持して、ウメコちゃん登場~!!

IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg

い、いきなりガウガウ顔でごめんね~
これはウメコちゃんがロクを見つけた時の反応です。
何故かこの二人めちゃめちゃ相性が悪い(笑)
ロクもウメコちゃんには攻撃的なのです


ウメコちゃん、気に入らないワンコ以外には こんなことありません。
人にはとってもフレンドリー
可愛い女の子なのです。


IMG_3790.jpg


ウメコちゃんと入れ違いにロクがケージイン。
何が起きているのか わけわかんない、のロク。

IMG_3745.jpg


ここでも

IMG_3756.jpg

gyug.jpg


無駄な争いを避ける為にそれぞれ飼い主さんのお膝の上で(笑)

IMG_3726_20121218205241.jpg

IMG_3727_20121218205257.jpg

IMG_3736.jpg

ブンタ君抱っこしたらベロチュー攻撃に合いますw


IMG_3688_20121218202630.jpg

だろうね。


とはいえ、ロクもビビっていたばかりではなく~
美味しいものもいっぱい食べさせてもらったり。

IMG_3787.jpg

IMG_3786.jpg


うりちゃんも うまうま~

IMG_3705_20121218220706.jpg


楽しすぎて壊れちゃった(爆)

IMG_3792.jpg

ロクのビビリっぷりは予想してましたが、皆様に気を使っていただいたお陰で それほどでもなく過ごせました。
お世話になりました~


いや~、しかし本当に楽しかった!
みんな個性的でとっても可愛かった~
ブン家、ゆずうり家の皆様、ありがとうございました!!



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バタバタ散歩 | top | うらめし目線>>


comment

絶対下りません。のロク君は正座?
正座に見えまーす。^^

人もわんこも緊張感がないとね。
呆けないように・・・。
あ、そういう緊張はいらない感じ?(笑)
  1. 2012/12/19(Wed) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

ご近所にこんなにたくさんボステリさんいて羨ましいです!
本当に楽しそう〜やっぱり九州行きたいなぁ…
ロクくんもびびりながらも楽しそうで嬉しくなりました♪
  1. 2012/12/19(Wed) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

いや、ロクの正座したトコ見たことないから、多分ふつうに座ってるんだと思いまーす。

以前ならこのメンバーだと呼吸困難をおこすくらいガクブルのロクでしたが(笑)最近ワンコ慣れしたのもあって思ったより平気でした。
よかったなぁ
  1. 2012/12/20(Thu) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★unicoさんへ

ヒロボス会が出来た5年前はあまりボステリがいなかったので、その分、ボステリ飼いの結束が強いんでしょうね
ボステリ飼ってたらお友達、みたいな(笑)
おかげで皆様と仲良くしていただき、楽しいワンコライフを送らせていただいてます^^

県外からお越しのお客様も皆が集まってお出迎えいたしま~す
是非お越しを~
  1. 2012/12/20(Thu) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1460-e634e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)