ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



バタバタ散歩 :: 2012/12/19(Wed)

出勤前のお散歩は効率よく ちゃっちゃと済ませたいものですが、そういうときに限ってクンクンの長いロク。

DSCN4873_20121219214500.jpg


諭吉君ち行こう~っと。

DSCN4874_20121219214758.jpg


洗濯物を干していた諭吉君のおばあちゃんが、諭吉は散歩に行っておらんよ、だって。

DSCN4878.jpg


会いたかったのにねぇ。

DSCN4881.jpg


諭吉君のおばあちゃんと話し込んでしまい、立ち話が長くなる…

DSCN4910.jpg


仕事があるからそろそろ行きますね~と、帰りかけた時 ロクの後ろから諭吉君登場!
いきなりでビックリしてます 笑


DSCN4899.jpg


お散歩から帰ってきた諭吉君はテンション高くてゴキゲンの様子。

DSCN4895.jpg

DSCN4894.jpg


よ~し それなら、と追いかけるロク。

DSCN4889.jpg

DSCN4890.jpg

DSCN4887_20121219215650.jpg


ちょっとの間だけだったけど、諭吉君と遊べてよかったねぇ

DSCN4907.jpg


仕事に遅れそう~、走って帰るよ!

DSCN4915.jpg

諭吉君に会えたからよかったでしょ、と帰りの上り坂を ふうふう言いながら走った二人なのでした。
あ、ふうふうは私だけか(笑)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お掃除させて~ | top | ブン家で宴会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1461-736b7a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)