クリスマスランラン♪

昨日のクリスマスイブは 朝から雪がちらつく寒い一日となりました。
ロクも一直線にウンP場へ向かって

DSCN6112.jpg


一直線に帰ってきました。

DSCN6119.jpg


早くお家に入れて~

DSCN6124.jpg


ほらロク、くまさんのお洋服可愛いよと遊ばれる犬。

DSCN6127.jpg


家でも ほら、トナカイさん(?)になったと遊ばれる…

DSCN6147.jpg


全然ポーズもとらないし、めっちゃ不満顔ですw

DSCN6151.jpg


日中はずっとこんな感じ~

DSCN6130.jpg


3連休はどこにも行かなかったし、この日も母は仕事だったのでお父さんとお留守番。
私の仕事が終わってから閉店時間ギリギリのivoryさんへ走らせてもらいにいってきました!

IMG_4053.jpg

IMG_4043_20121225214621.jpg


久しぶりのランランで大喜びのロク。
ですが、写真はほとんどブレブレの全滅…
走ってるのは こんなのばっか(笑)

IMG_4060.jpg


極寒の中、飼い主は震えながら、でもランだとどんなに寒くても平気なロクは30分も爆走してました!

IMG_4089_20121225215037.jpg


写真はまともに撮れないしあまりの寒さに耐え切れず 私は店内へ。
帰りがけのこちらの方々にお会いできました~

イタグレのビスちゃん

IMG_4117_20121225215311.jpg


トイプーのりる君。

IMG_4135.jpg


こないだから偶然が続くね、また会えました。 トイプーのロックちゃん。

IMG_4139.jpg

少しの時間でしたが、イブの夜にご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました^^


去年のイブもivoryさんで過ごさせていただいたロク家。
今年もサンタ衣装で記念撮影をさせていただきました 

ivoryママさんが一所懸命お手伝いしてくださったのですが~

IMG_4147.jpg


目線がすべてオヤツに(笑)

IMG_4153.jpg


ま、ご愛嬌ということで。
ダイソーのサンタ衣装もパツパツだし(笑)

IMG_4145.jpg


こちらのivoryさん、この日を境に改装のため休業に入られるそうです。

IMG_4128.jpg

IMG_4125_20121225220440.jpg

そんなに頻繁にカフェに行くような我が家ではないのですが、いつも笑顔で迎えてくださって、この日も一匹の犬が走るためにランの照明を点けてくださってありがとうございました。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


そして我が家のクリスマスディナーは 約10年ぶり(!)くらいのケンタッキー!!

IMG_4159_20121225221043.jpg

あー、懐かしい味。
子供が小さかった頃はクリスマスといえばケンタッキーだったなぁ

チキンの匂いにくれくれ攻撃がハンパない、この日のロクなのでした。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年12月25日 | Comments(5) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年12月26日 01:22:18 編集
どもっ!
あちらでは、お世話になっております(笑)

ロクベアー?可愛いデスね~。
お耳がいい感じ・・・母さんの器用さに毎度感心いたします。

楽しいクリスマスだったようでよかったね。
うふっ!我が家ではご存知のように・・・楽しい(?)クリスマスでしたよ~((ー_ー)!!)

短い時間でも思いっきり楽しんだんじゃないかしら~ロクちゃん。
コスチュームも、なかなかいいじゃん!
嫌がらないから着せた甲斐もあるね。

三枚目のサンタロクちゃん・・・萌
是非、自作カレンダーの「12月」に。
買わせてください!(笑)ぜひ作って~♪

ケンタ・・・たまに食べると美味しいよね。
あたしも大好き。
けど、とんとご無沙汰してるよぉ~
まろん URL 2012年12月26日 18:27:48 編集
週に二度も会えるなんてー!!
ロク君の可愛い熊コスチューム見れて、嬉しかったです^^
そして、サンタコスチュームはりる君のとおそろい?!
ダイソーで300円もした高級品だと聞きました(笑

来年も仲良くしてください^^
よいお年を!!
kia URL 2012年12月26日 20:10:16 編集
★まろんさんへ

ブログはいつも読み逃げでごめんよ~(笑)
頑張ってるね!
いつも陰ながらまろんさんガンバレってエール送ってるんだけど

ケンタッキーは我が家から遠いし、クリスマスには込み合うし かな~りご無沙汰してたんだけど今年は買ってみましたー
でもこれだけ(笑)
しかも美味しいんだけど悲しいかな年寄りの胃袋には一個しか入らない(笑)
若いときは何本でもイケたのにね~

子供達が小さい頃はサンタさんも来たし、クリスマスの準備も楽しかったけど寂しいもんね。
ロクのおかげでちょっとはクリスマスらしいことも出来ましたがw

たくあんの件、ほほほ~恐縮です。
ロク父がとにかく漬物大好きなのに、私がまったくそういう事しないし、まろんさんファンのロク父はまろんさんのたくあんは どんな味がするのか気になって仕方ないみたいです(笑)
近くならお茶碗とお箸持参で押しかけるのにw

いよいよ今年も差し迫ってきましたが、お正月の準備やら大変だね。
でも息子さん達帰ってくるなら嬉しいね!
くれぐれも無理をせず、よいお年をお迎えください^^
ロク母 URL 2012年12月26日 21:36:31 編集
★kiaさんへ

私も会えて嬉しかったですー!
りる君のサンタ服、もしやと思ったらやっぱり一緒だったんですね。
そうそう、ダイソーで300円もした高級品です(笑)
ロクが着てるのが一番大きいサイズだったんだけど、ちょっと怪しいなぁと思ってたらやっぱり小さかったw

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
いつかゆっくりお話できたらいいなぁ
ロク母 URL 2012年12月26日 21:40:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機