ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



陽だまり :: 2012/12/27(Thu)

いいお天気です。

DSCN6162.jpg


ロクといつもガウガウ言い合うワンコさん、気持ちよくてお昼寝中?

DSCN6168.jpg


ガウガウ言ってこないのが不思議そうなロク。

DSCN6171.jpg


起こしちゃダメだよ、早く行こう。

DSCN6176.jpg


お天気がいいから もうちょっと歩くと思っていたのですが、相変わらず帰り道を急ぐ~

DSCN6206.jpg

DSCN6207.jpg


歩いても歩かなくても お散歩のご褒美?はしっかり要求。

DSCN6210_20121227220854.jpg


今日のオモチャはこれ!

DSCN6226.jpg


え~、しょがないねぇ ほれほれ

DSCN6229.jpg


んがぁ

DSCN6234.jpg


くれ~!

DSCN6235.jpg

この後 ロクに寄りかかられ、母 後ろにひっくり返る… 


一人で遊びなさい、とラップの芯を渡されたものの

DSCN6239.jpg


くんくん

DSCN6264.jpg


食べれないから いらな~い

DSCN6266_20121227223159.jpg


それなら このコに子守を頼むしかない、とストーブに火を点けましたが、ぽかぽかのお日様が気持ちよかったらしく 小さな陽だまりでお昼寝のロクです。

DSCN6270_20121227223603.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<待ってます。 | top | かくれんぼ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1468-2377e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)