ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



待ってます。 :: 2012/12/28(Fri)

朝から一日中雨だったロク地方。
はい、お察しの通りカッパ着て

DSCN5181.jpg


情けないお顔でもりもり。

DSCN5209_20121228223109.jpg


用が済んだらお家へまっしぐら~

DSCN5193.jpg


はいはい、頑張ったね。

DSCN5194_20121228223522.jpg


せっかくの休みなのに どこへも行けないし、ロクは寝てばかりだし~

ccykgi.jpg


この際だから2階の掃除でもするか、とロクを放置して2階へ。
が、フリーで部屋に一人きりにされると ず~っとドアの傍に立って待っているロク。

DSCN6274_20121228224239.jpg

これ、留守番のときもフリーにすると こうしてるらしいです。
結局気になって掃除に身が入らず、そこそこに終了~

いよいよ明日で仕事納め。
休みのスタートはまず掃除から、のロク家なのでございます。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポン太君と遊び納め | top | 陽だまり>>


comment

ロクママさんへ(^O^)

こんばんわ☆ご無沙汰しています…ロクママさん、仕事納め…一年間お仕事お疲れ様でした♪今年はロクママさんに何度か誘っていただいたのに行けなくてごめんなさい。ロクママさん&パパさん&ロクちゃん…寒さに気をつけて無事故で新年を迎えて下さいね…忙しい中いつもブログの返信ありがとうございました。。。来年も宜しくお願いしまぁす(^^)良いお年を(^O^)v
  1. 2012/12/29(Sat) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

こちらこそありがとうございました^^
ちぃちさんがくださるコメント、嬉しかったです
今年はかなかな一緒に遊べませんでしたが、ヒロボス会にわざわざ来てくださった時は嬉しかった~
ありがとうございました!
来年は機会がありましたら、是非遊んでやってくださいね^^

斗愛家の皆様もお風邪など召しませんように。
元気でよいお年をお迎えください^^
  1. 2012/12/30(Sun) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1469-1c53dd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)