ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ポン太君と遊び納め :: 2012/12/29(Sat)

ロク、行くぞ! (ロク父)

DSCN6281.jpg


毎日毎日

DSCN6282.jpg


いい加減にせい!

DSCN6284.jpg

…と、まぁ飽きもせず散歩拒否全開のロクです。
毎日ブログの内容が同じだ~




今日は午前中で私もやっと仕事納め。
午後はホームセンターへ掃除道具を買いに行きました。

DSCN6305_20121229225826.jpg


換気扇担当のロク父、物色中~

DSCN6313.jpg


ロク父が換気扇をせっせと掃除している間に、私は昨日 中途半端に終わった2階の掃除を。
夕方まで頑張ってロクとお父さんはお散歩に。
風邪気味だった私は 正月休みに入る前に病院へ薬をもらいに行きました。
受付でお熱測ってください、と言われ 熱はないですよ~と言いながら測ってみると38度近くありました(笑)

そういえば休憩すると ちょっとダルかったような…
動いている時は全く気にならなかったのに~
昔から発熱に強い体質らしく、この後も普通に買い物行ってご飯作りましたw




さて、お散歩組の二人。
今日も川沿い散歩です。
朝とは違う この張り切りよう。

DSCN6323.jpg


ポン太君のパパ、発見!
嬉しくて小躍り状態ですw

DSCN6329.jpg


続いてポン太君も~

DSCN6333.jpg


ポン太君が年末の挨拶したいんだって。

DSCN6334_20121229231220.jpg

DSCN6346.jpg

DSCN6340_20121229231317.jpg

DSCN6354.jpg

でもポン太君にガウガウ教えたのはロクなので、自業自得です(笑)


最近はロクも逃げてばかりでなく、新技を生み出しました!
ガウガウ来られると

DSCN6335.jpg


おしくらまんじゅうのような肉弾戦に。
自分のデカさが分かっててやってるとしか思えない(笑)

DSCN6363.jpg


ガウガウ言いながら いつも楽しそうな二人。

DSCN6366.jpg

DSCN6352.jpg

今年もよくポン太君と遊んだね!
来年も仲良くしてね 




ポン太君と別れてからもロクのテンションは下がらず、得意の一人爆走~

page_20121229232359.jpg


楽しいお散歩でよかったね。

DSCN6384_20121229232458.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ロク家の2012年 | top | 待ってます。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/30(Sun) 07:46:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロクちゃん、ポン太くんと遊んでるとほんとにいいお顔ですね〜!大好きなんだろうなあ〜。
でも私は「いやの」の顔が好きですよ(笑)
  1. 2012/12/30(Sun) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

アハハ。
広島の「古葉監督」を思い出したよ~
古いね~。
高校生だったその当時、プロ野球熱にうなされてた。
半分見える監督の顔・・・オーバーラップしたよ。
なんで、散歩拒否?

母さん、体調どうです?
無理しちゃだめよん。
高熱じゃん!
あとは父さんに任せて(笑)休めさせてもらって~~。
きっとお疲れね・・・お大事にね。

ロクちゃんの待っている時の「おちり」カワエエ~。
楽しく遊べてよかったね~。
お友達はいいね。

さて、今年もお世話になりました。
IGも含め、ずいぶんお世話になったです。
ありがとうございました。
来年もまた・・・よろしくお付き合いくださいませ。

良いお年を、お迎えくださいね~♪
  1. 2012/12/30(Sun) 15:25:09 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

今年後半は全然会えませんでした;;

ロク母さん、風邪大丈夫ですか?
無理しないように・・・

『ワンコのロクです』
今年も目一杯楽しませていただきましたv-238

来年はいっぱい生ロク君に会いたいです☆

ロク家にとって来年がより良い年となりますようお祈り申し上げます。
  1. 2012/12/30(Sun) 19:36:28 |
  2. URL |
  3. なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]

風邪ひいちゃいましたか??
大丈夫??
正月寝込むと大変だから、ちゃんと薬飲んで無理しないでね~

私も熱ださない人だから、熱出ても気づかない(笑)

今年はあえてよかったね!
また来年もチャンスをうかがう大阪人(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~♡
  1. 2012/12/30(Sun) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★けいこ。さんへ

今年はIGにブログにとお世話になりました!
ここへきて、私のIG投稿率が激減しておりますが(笑)
最近の投稿はもっぱらロク父なんですよ~

ボステリ苦手のロクもポン太君とはよく会うので慣れてくれたようで、本当に楽しそうに遊びます。
ガウガウ犬のロクに懲りもせず、怯みもせず遊んでくれたポン太くんに感謝です^^
今では逆にガウガウ言われて、ロク困惑しております(笑)

ほほほ、私も実は情けない方のロクの方がお気に入りですw

ジョルノ家の皆様もお元気で、よいお年をお迎えください^^
  1. 2012/12/30(Sun) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★まろんさんへ

古葉監督、懐かしい~!!
私も中、高校とプロ野球に熱中してました!
言われれば、古葉監督ってこんな風にベンチから顔半分のぞかせてたよね~(笑)
ちなみにまろんさんはどこの球団のファンなの?

こちらこそIG,ブログ共にお世話になりました^^
まろんさんにIG参加、嬉しかったよ~
と、言いながら最近ちょっと私サボリ気味だけどね(笑)
最近の投稿はもっぱらロク父です
早く自分のスマホ買えばいいのに。

さて、差し迫った年末年始、嫁として忙しさがピークに差し掛かるね
私も今からお節の準備に取り掛かります!
風邪のこと心配してくれてありがとう~
昨日病院にいったお陰でもうすっかり元気です、ってもともと元気だったげどね(笑)

瞬君も何とか体調持ち直してくれてよかったね!
このまま現状維持で何事もなく、来年も過ごしてくれるといいね
まろんさんも無理しないで、ぼちぼちね~

来年も仲良くしてください。
よいお年を!

  1. 2012/12/30(Sun) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★なな母さんへ

ホント後半全然遊べんかったね
今年中にななママさんに会いたかったけど、それも叶わず…
後半はななママさんやミルママさんがホント恋しかった(笑)
来年はリベンジでいっぱい遊んでくださいね~

風邪の心配してくれてすいません
もともと熱に強いので全然気付かんかった
なのでずっと元気です(笑)
昨日病院で点滴してもらったからもう完全復活しました!

なな家の皆様もよいお年をお迎えください^^


  1. 2012/12/31(Mon) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

心配してもらってごめんね~
もともと気付いてなかったからずっと元気よ(笑)
昨日病院で点滴してもらったから更に元気!
考えようによっては損な体質だよね、寝込めない(笑)

ホント今年は会えて嬉しかった~!
ロク父もすっかり一麻さんファミリーが大好きになって、大阪行き、めっちゃその気になっとるよ(笑)
来年は行きます、多分(笑)
また詳細が決まったら連絡するので是非遊んでやってね!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^
  1. 2012/12/31(Mon) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

お体はもう大丈夫ですか?
無理なさらないように!!

今年もたくさんロクファミリーにはほんとお世話になりました
お陰で楽しいワンコライフになりましたo(^o^)o

来年はあんな所やこんな所に行きましょう!!
来年もよろしくです(∩´∀`@)⊃

  1. 2012/12/31(Mon) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

お返事おそくなりました。
年、明けちゃいましたねw

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色々ありがとうございました!

おかげさまで風邪はすっかり治りました~
ってもともと元気でしたけどね(笑)
一泊ですが、嫁業頑張ってきましたよ~

今年は色々お出かけしたいですね!
今年もよろしくお願いします^^
  1. 2013/01/01(Tue) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1470-1a6e4463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)