ロク家の2012年

東京から息子が帰ってきて、賑やかに過ごしておりますロク家です。
みんながいて、一緒にお出かけしたいハズのロク、まさかのケージイン。

DSCN6404.jpg


僕だけ留守番…

DSCN6406.jpg


チキショー、連れてけ!

DSCN6408.jpg

今日のお出かけはお正月用の買い出し。
行き先がスーパーなのでロクにはお留守番をお願いしました。


今年は三男坊も就職で家を出て、父と母、ロクとの3人暮らしが始まりました。
ロクのお陰で寂しいと思う間もなく、沢山のワンコや飼い主さんと遊んでいただいて 充実したワンコライフを楽しめました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました^^


三人でいっぱいお出かけもしたね。

page_20121230230403.jpg


飼い主は年齢のせいか、身体のあちこちにガタが出始めて、夫婦共に病院とは縁が切れませんが…
ロク的には 3年間毎日飲み続けていた坑ヒスタミン剤とやっと縁が切れました。
まだ薬を止めて2ヶ月ほどですが、今のところ湿疹もなく、順調です 

これからも家族みんな食事、運動頑張って元気にすごせますように。


DSCN6446.jpg


さて、これからおせち料理の準備に取り掛かります。
明日からロク父の田舎に行ってきます~

今年一年、ブログに訪問、コメントをくださいました皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012年12月30日 | Trackback(0) | 日常

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機