新年のご挨拶と大晦日のロク

明けましておめでとうございます。
新しい年が幸せな一年でありますように。

IMG_3270_20130101221950.jpg




ロク家のお正月は毎年ロク父の田舎で迎えています。
着いて早々、早速ロクのお散歩に。
近くの公園でランラン納めです。

IMG_4185.jpg

IMG_4235.jpg


わ~い

IMG_4202_20130101222935.jpg


どんなに寒くてもボール遊びは嬉しいロク。
この日も変顔多発~

IMG_4213_20130101223028.jpg

IMG_4214.jpg


雪が降ってても平気だもん。

IMG_4253_20130101223222.jpg


雪もちらついてるし寒くて誰もいなかったので いっぱいランランできてよかったね!

IMG_4273_20130101223601.jpg


家ではストーブ前を占領したいロク。
めったに会わない親戚のお姉さんにちょっと遠慮気味?

IMG_4293_20130101224203.jpg


子供達はプラモ作りに夢中~

IMG_4294_20130101224253.jpg

IMG_4296_20130101224323.jpg


みんなでわいわい賑やかで楽しいご飯の時間。

yfug.jpg


大晦日だからと、おばあちゃんが比婆牛をフンパツしてくれました~

IMG_4300.jpg


ロクにもあるよ、一切れだけねw

IMG_4304_20130101225024.jpg


ザ!真剣。

IMG_4305_20130101225110.jpg

IMG_4309.jpg


お肉は一瞬でなくなり、誰かのおこぼれをじっと待っています。

IMG_4314_20130101225333.jpg


が…

IMG_4315_20130101225450.jpg


こういう時はやっぱりお父さんの所へ。

IMG_4317.jpg


誰が一番甘いかよく知っていますw
これ食うか?

IMG_4319.jpg


お刺身のマグロGET。

IMG_4321_20130101225819.jpg


人間達はボクシングや紅白や鉄人などTVを楽しみながら新年を待ちます。
待ちきれない犬はホットカーペットに眠りを誘われ うとうと…

IMG_4327.jpg

こうしてロクの2012年は暮れてゆくのでした。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年01月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
あけましておめでとうございます!
2012年は ヒロボス会に初参加出来たこと めろぐり家の重大ニュースでした。
ブログは読み逃げ専門ですが ロクくん達に会えた事、ヒロボス会のみなさまに
やさしくしていただいた事 感謝です。
次回も絶対参加したいと思います!
本年も よろしくお願い致します。

わんこのロク 毎日更新 見習わなければ・・・
めろめろワンさん URL 2013年01月02日 00:09:33 編集
明けましゅておめでとうございましゅっ(≧(●●)≦)ノ!
ロクくんのお正月はにぎやかなうえにおいしゅーお正月だったんだね~。
比婆牛にマグロに・・・豪勢だねぇ!
フラリ家は正月もいつも通りだし~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

年が明けてボールも新調したIGGYママ、
ロクくん、また一緒にボール遊びしようね~ヽ(* ̄∀ ̄)/ヒョ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
☠IGGYママ☠ URL 2013年01月02日 00:13:57 編集
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

「ワンコのロクです」
今年も楽しく読ませて(見させて)いただきま~す^^

3月まではじっと我慢の子で息子の受験に付き合うので会えないかも知れませんが、志望校に受かっても受からなくてもどこかの高校へは行けるだろうから(ホントかいッ???)春になったらななと遊びまくらんといけませんv-218

その時は遊んでやって下さいねv-238
なな母 URL 2013年01月02日 18:01:17 編集
★めろめろワンさんへ

我が家はヒロボスに参加し始めて4年になりますが、本当に楽しくて今でも毎回楽しみです。
また次回のヒロボスでお会いできるのを楽しみにしてます!

私も最近はどちら様のブログも読み逃げ専門です(笑)
更新こそほぼ毎日していますが、家事が犠牲になってます(汗)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします^^
ロク母 URL 2013年01月03日 20:11:46 編集
★IGGYママさんへ

結婚して29年間、毎年お正月はロク父の実家で賑やかにすごしています^^
準備は色々大変ですけどね(笑)

IGGYママさんによるボール天国、ロクも楽しみにしてると思います。
もちろん飼い主も~
初ランランはいつ行けるかな?
IGGY君、また一緒にあそんでね!

今年もよろしくお願いします^^
ロク母 URL 2013年01月03日 20:16:18 編集
★なな母さんへ

本当、桜の季節がやって来たらいっぱいお出かけしましょうね~

結果はどうであれ、頑張っていることは事実です。
あと少し!
息子君と一緒に頑張っているななママさんもエライ!
私は放ったらかしだったような(汗)

今年もよろしくお願いします^^
ロク母 URL 2013年01月03日 20:19:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機