初ランはヘタレ全開

今年初竜王に行ってきました。
12月は一度しか行けなかったので、ほぼ1ヶ月ぶりです。

真っ白いふわふわのサモエドのリベットちゃんが迎えてくれました。

IMG_4871.jpg


最近大きなワンコがどうやら苦手らしいロク。
リベットちゃん、パピーですがものすごくフレンドリーで大人しくてイイコなのに無駄に怖がる…

IMG_4830.jpg


仲良く走ったら楽しいのに

IMG_4854.jpg

IMG_4855.jpg


コチラも元気なパピーの ももちゃん。

IMG_4834_20130108200532.jpg


大きなももちゃんに挑んでいくファイター メロンちゃん。

IMG_4856.jpg


相変わらずの一人ボール遊びのロク。

IMG_4874.jpg

IMG_4897_20130108200810.jpg


姫ちゃん登場~!

IMG_4882.jpg


誰にも渡すまいと必死に死守していたボールですが

IMG_4902_20130108201044.jpg

IMG_4913.jpg


最近 姫ちゃんとの力関係がはっきりしてきて かなわないロクは

IMG_4841.jpg

ダメダメ、自力で奪いなさい。


IGGY君も元気にやってきました!

IMG_4997.jpg

IMG_5000.jpg


久しぶりのIGGY君にガウるロク。
男子には強気なんですが

IMG_5022_20130108202843.jpg


反撃?に合い

IMG_5024.jpg


すごすご…
かっちょわりり~ん

IMG_5027_20130108203133.jpg


バーニーズの ななちゃんと

IMG_5100_20130108211849.jpg


コロちゃんもやって来ました。
なな&コロちゃんママさんのデニムが みんなの挨拶で肉球柄に~(笑)

IMG_5068.jpg


IGGYママさんの投入してくれた新しいボールにより 盛り上がるボール部。

IMG_5055.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_5047_20130108201258.jpg

IMG_5040 (2)


姫ちゃんのいいお顔!

IMG_5081_20130108202028.jpg


ですが、ボール遊びは 姫ちゃんのボールGET率が高いので

IMG_5128.jpg

IMG_5129_20130108203803.jpg


再び

IMG_5133_20130108203830.jpg

へたれ男子 


バーニーズのななちゃんに熱烈ラブコールを送っていたIGGY君は

IMG_5060_20130108203245.jpg


捕獲され中。

IMG_5090.jpg


哀愁の男子。

IMG_5135.jpg

ガンバレ男子。
(IGYY君はヘタレではありません、念のため。)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年01月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | ラン
コメント
今日はありがとうございました。
久しぶりにロクくんに遊んでもらって気分よく帰れました(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ(もちろんアタクシが)
ロクくんたらIGGYにブヒレしゅ誘われてたの?
ヒツコイからお断り入れるのも大変だったでしょう( T ___ T )?
同じ『がんばれ男子』でも~・・・
IGGYはもうちょっと空気読むことをがんばって欲しゅーわぁ~¬(* ̄д ̄)┌~3。

ロクくん、おばちゃん、お正月にNEWボールをいっぱい買い込んでるから~❤
次はまた違うボール持ってくからね~!
一緒に遊ぼうね~¬(* ̄∀ ̄)ノ))!
☠IGGYママ☠ URL 2013年01月08日 21:47:29 編集
★IGGYママさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
久しぶりにIGGY君&ママさんにお会いできて嬉しかったです^^

IGGYママさんがいっぱいボール持ってきてくれたのに、ロク、ノリが悪くてすいません~
ヘタレ度が年々加速しているような気が(汗)
ロクもIGGY君のようにBUHIレスしてほしいんですが、この調子だと一生見れそうにもありません(笑)

また一緒に遊んでね!
次回も楽しみにしてまぁす!
ロク母 URL 2013年01月09日 23:28:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機