ねぼすけくん。

午前9時。
なかなか起きてこないので布団をめくってみると やっと顔を上げました。

DSCN6740_20130109223930.jpg


まだ眠いのに~

DSCN6746_20130109224245.jpg


ご飯食べないの?で、やっとお目めがパッチリ。

DSCN6749.jpg


でもご飯を食べ終わったら またストーブの前で…

DSCN6753.jpg


ほら、お散歩行くよ。と、服を着せようとしても 頭だけ通したままで立ち上がる気は全くなし 

DSCN6761_20130109224832.jpg

お前が行くんだよ 
寝ぼすけも 朝の散歩拒否も年々ひどくなっていく~


でもウンPはしたいので しぶしぶ出て行きます。

DSCN6763_20130109225202.jpg


いいお天気なのに

DSCN6778_20130109235556.jpg


短い半径をクンクンばかりで終わらせた今日のお散歩。

DSCN6788.jpg



そういえば昨日の朝、今年初のマロ君とウブちゃんに会いました。
むこう隣と、ものすごい近所なのに普段はなかなか会わないワンズ達。

DSCN6733.jpg


ロクの顔を見るなり 抱っこ抱っこのウブちゃんw

DSCN6731.jpg


マロ君 あけおめ~

DSCN6735.jpg


今年も仲良くしてね 

DSCN6728.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年01月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
まだましよ~
ゴンなんて朝はご飯食べるーーって私をお越し食べたら即行二度寝で昼のおやつまで起きない(笑)
おやつ食べたら夕方散歩まで起きない~~

お隣さんって不思議と中々合わないのよね。
うちもお隣さんがダックス居て、お姉さんとも仲良しなんだけど、1か月くらい合わない時もある。
久しぶりに顔合すと、生きてた??が合言葉(笑)
一麻 URL 2013年01月10日 11:36:42 編集
ロク君は本当に寒がりなんですね
海人家の帰省帰りにロクくんちの近くを通りましたが、雪の降る量が違いました。。。
やっぱ寒いのかな。今年は特に寒いみたいだし。

海人は足を地に下ろしたら
ガッツガッツ歩き。
また何時をおられるか?ってくらいの毎日のお散歩です。
日向ぼっこっていうのを最近知ったようでしたよ。

海人ママ URL 2013年01月10日 21:48:25 編集
★一麻さんへ

あはは、やっぱり同じなのね~
ロクも散歩とご飯以外は殆ど寝てる。
しかもゴンちゃんと違って散歩短っ(笑)

マロ君ウブちゃんとは近いので鳴き声はしょっちゅう聞こえてるんだけど姿を見ないw
ロクがウブちゃんにガウガウ言うからウブちゃんが怖がるので最近遊んでないの~涙
ロク母 URL 2013年01月11日 18:57:57 編集
★海人ママさんへ

確かに市内よりは2~3度気温が低いと思われますw
これでも海人くんぐらいの歳の頃はこんなに寒がりじゃなかったんだけどね~
ご近所散歩はテンション低し。
楽といえば楽だけど、ガシガシ元気な頃が懐かしい~
ロク母 URL 2013年01月11日 19:00:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機