ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



かこがわランラン :: 2013/01/13(Sun)

久しぶりに かこがわへやって来ました。

IMG_5152.jpg


いつも誰もいなくて

IMG_5351 (2)


広くて景色がよくて お気に入りの場所なんですが

IMG_5361 (2)


最近のロクは2~3度走っただけで すぐに帰ろうとするので、しばらく連れて来ていませんでした。
今日は走るかな~

IMG_5155_20130112224508.jpg


やる気満々。

IMG_5158.jpg


わ~い

IMG_5162.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5169_20130112224733.jpg


何度か走っているとボールを離さなくなったり…
ボール貸せや~

IMG_5216.jpg


いやだよ~ん

IMG_5210_20130112225006.jpg


今度はお父さんが なかなかボールを投げてくれない

IMG_5252_20130112225145.jpg


早く投げろや!

IMG_5256.jpg


それ走れ~!

IMG_5341.jpg


二足歩行からの

IMG_5195.jpg


弾丸ダッシュ

IMG_5193_20130112225528.jpg


久しぶりだったからか、みんなで来たのが嬉しかったのか 今日はよく走りました。

IMG_5229.jpg


何本ダッシュしたかねぇ
さすがにロクもお疲れの様子。

IMG_5268.jpg


まだ投げるの?

IMG_5274.jpg


んじゃ行きますか

IMG_5275.jpg


ボールを追いかける時は勢いはいいのですが、疲れてくると戻ってくる足取りがヘロヘロに~

IMG_5219.jpg

IMG_5248_20130112230704.jpg


もぉ疲れた。

IMG_5247_20130112230744.jpg


それでもロク父がボールを持つと また投げろと催促して何度でも走ります。
本当に今日はいっぱい走って

IMG_5305.jpg


楽しかったね。

IMG_5321.jpg


得意の一人で帰ろうとするモードが出ました。

IMG_5374_20130112231245.jpg


何故かボールを足元に置いて

IMG_5378.jpg


お先に、と階段を駆け上がるロク。

IMG_5379.jpg


帰り道はお父さんの後ろを とぼとぼ歩き~

IMG_5387_20130112232124.jpg


さぁ お家に帰ろう。

afu.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ivoryランラン | top | おひとりさま>>


comment

ロクちゃんのうれしい顔、すぐわかりますね。
みんなと一緒だと余計うれしいんですね。うちのオセロも同じです。家族と一緒だと一段とテンション高いです。
一人で階段をあがるロクちゃんの後ろ姿が抱きしめたくなるくらいかわいいっ!
  1. 2013/01/13(Sun) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. おせろおとう #-
  4. [ 編集 ]

★オセロおとうさんへ

本当、家族みんなが一緒だと喜びますよね!
お父さんと二人だと お父さんが写真撮りながら、っていうのもカメラ嫌いのロクにはテンションが下がる原因なのかもしれません~
写真なんか撮ってないで思い切り遊んでよ~、ってところでしょうかw

ガニ股で階段駆け上がるの面白くて可愛いですよね!
はい、親ばかです(笑)
  1. 2013/01/15(Tue) 18:14:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1483-cef32df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)