ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



シロクロ達の遊び :: 2013/01/14(Mon)

ペコちゃんと楽しくランランしていると めらちゃんがやって来ました~!

IMG_5618.jpg


きのこの妖精のような?めらちゃんw
かわゆす

IMG_5624.jpg


仲良しのペコちゃんとめらちゃんの遊びが始まりました。

IMG_5645.jpg

IMG_5648.jpg


仲良く引っ張りっこ

IMG_5681.jpg


~からのお相撲開始!

IMG_5671_20130114193243.jpg


か、怪獣…?
いつもの可愛い姿からのギャップが大きくて笑えますw

IMG_5673.jpg


それを遠巻きに見ていたロクが 突然めらちゃんに襲い掛かる~

IMG_5659.jpg

ロク、ボステリ女子は苦手なハズなのに 何故かめらちゃんにはケンカ売るんです 


IMG_5661_20130114194737.jpg

IMG_5662_20130114194814.jpg


めらちゃんの反撃~!

IMG_5705.jpg


こちらも毎度の展開 

IMG_5669_20130114195440.jpg


いらんちょっかい出さんと、ロクはボールで遊びなさい~
めらちゃんママさんの投げてくれたボールが

IMG_5718_20130114195630.jpg


イレギュラーして柵を越え

IMG_5719.jpg


下の川へ どんぶらこ どんぶらこ~

IMG_5721.jpg


かなり急な坂になっているので、我が家だったら諦めるところですが ペコちゃんのパパが取りに行ってくれました 
さすが若いもんは違うのぉw

IMG_5722.jpg


めらちゃんのボールなのに ロクが独占。

IMG_5749_20130114200208.jpg


めらちゃんが取り返しにきても

IMG_5732.jpg


ペコちゃんが参戦しても

IMG_5736_20130114200341.jpg


お気に入りのボールを離さないロク。

IMG_5738.jpg


あんなにビビリだったのに、たくましくなったねぇ

IMG_5728.jpg

これも なんだかんだ言っても優しいペコちゃんや めらちゃんのお陰です。
いっぱい遊んでくれてありがとう~
めらちゃん、ロクがボール独占してごめんね


カフェでは美味しいご飯をいただいて

IMG_5818.jpg


可愛いおねだり顔に囲まれて

IMG_5800.jpg

IMG_5811.jpg

IMG_5821.jpg

本当に楽しい時間でした。
ロビペコ家、めら家の皆様、ありがとうございました 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<父、報われる。 | top | ivoryランラン>>


comment

この日は行ってよかったです!
まさかペコちゃんまでいたとは~☆
天候のこともあったけど
次の日に行かなくて良かった~(#^.^#)

いや~いつもロク君と闘って申し訳ないです。。。
強気なんでしょうね。めらは。
教育してもらってるようでありがたいです!

ボールを気に入ってくれて嬉しいです☆
ペコパパさんが勇敢でステキでした~!
私も諦める・・・かな。旦那も若干諦めてましたからね(笑)!

また懲りずに遊んでください☆
  1. 2013/01/15(Tue) 10:25:36 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

遅ればせながらあけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♬

ロクちゃん、めらちゃんには強気なんですね〜(笑)
年下女子に負けてられない?
それとも周りのボステリ女子が強すぎるのか・・・(笑)

近くにボステリ友達がいっぱいいて羨ましいです〜。
友達に勧めまくろうかなww
  1. 2013/01/15(Tue) 14:21:19 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

★ヨウさんへ

ふふふ、私もめらちゃんに会えて嬉しかったし、ペコちゃんもとっても嬉しそうでしたね!
それにしても人(と犬)多すぎでしたね~
まぁ私達もその内の一人ですが(笑)
今更ですが、めら家に挨拶もせず帰ってしまって失礼しました 汗

いやいやめらちゃん、優しいですよ!
こちらこそロクがガウガウ言ってすいません

こちらこそ懲りずに遊んでやってね^^
  1. 2013/01/15(Tue) 18:18:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★けいこ。さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

そうなんですよ、基本ボステリ女子には逆らわないんですが何故かめらちゃんにだけ…
最終的にはいつも負けてるんですけど(笑)
襲われたくてガウガウ言ってるのかも(爆)

広島はヒロボス会の繋がりで休日になると何ボスか集まってる事が多いんですよ~
みんなIGで情報収集してますw
あ、今○○ちゃん、どこどこにいる!ウチも行こうって感じです
我が家は出不精なのでなかなか参加できませんけど(笑)
  1. 2013/01/15(Tue) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ロク母さん、風邪がぶりかえしたりしてませんか〜?
うちはゆうさんがかぜっぴきに(笑)

3匹ともなんだかんだ仲良く遊んでましたね!
ロクくんはワタシのへたっぴなボール投げにも
つきあって、笑顔でボールひろってくれるので
楽しかったです^^
小さな怪獣みたいなペコめらは
毎度のお約束ですね(笑)また、ギャップのある顔を
撮ってやってくださいw

柵越えのブタさんをちゃんととらえてるロク母さん。
さすがですw
  1. 2013/01/15(Tue) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. yaccon #OumQaaPg
  4. [ 編集 ]

★yacconさんへ

先日はありがとう~
yacconとゆうさんが遊んでくれたおかげでカメラがドロドロにならずに写真が撮れました(笑)
柵超えの豚さんは偶然ですよ!
帰って写真見たら、やった写ってる~って(笑)

ゆうさん、お風邪は大丈夫ですか~
私は大丈夫だったけど、ホント寒かったし すんげえ待ったよねw
激混みだったけど楽しかったね!
なんだかんだ言って、ロクもペコちゃんやめらちゃんと遊ぶのは楽しいみたい、笑顔の写真がいっぱいでした^^

また遊んでね!!

  1. 2013/01/16(Wed) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1485-4a56fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)