ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



大きいボールデビュー :: 2013/01/17(Thu)

今日も乗り気のないお散歩です。

P1500047.jpg


チッコは水洗トイレにてw

P1500041.jpg


公園に行くと誰かが忘れたボールがありました。

P1500049.jpg


ロク、ボール遊びは好きなのですが、小さいボール専門で 大きなボールはどう扱っていいかわからないのか普段は全く興味を示しません。
が、ちょっと蹴ってみると…

P1500056.jpg


かかってこいやー、のヤル気満々。

P1500051.jpg


色々と手こずったりしてましたが

page_20130117222022.jpg

yuuy.jpg

page_20130117221640.jpg


ものすごく楽しそう 

page_20130117222043.jpg


そのうち砂を舐め始めたので

P1500136.jpg


ぺろ~ん

P1500138.jpg

P1500137.jpg

ウマいわけないだろ。 帰るよ。
今日みたいに大きなボールでも楽しそうに遊んでくれたら、つい買ってやりたくなるのが親心…
でも いざ買ったら全然遊ばなかったりするんだよね~




たくさん遊んだから しっかり寝ててくださいね。

IMG_5987.jpg


ふふふ、おやすみ~

IMG_5990.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ちくちくと うまうま | top | ぺろ~ん>>


comment

ペロン うまし ロクちゃん可愛い♪
RIKIは バランスボールで家中かけずりまわって 面白いけど 危ないから片付けちゃいましたよ(笑)
砂浜では大き目なボールで ドリブルが得意なRIKIです。
100均で売ってるカラーボール?みたいの 試しに買ってみたらー♪ね ロクちゃん('-'*)フフ
  1. 2013/01/18(Fri) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. RIKI TAMA #hd8AzkvA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています(^^;

ロクママさん、こんばんわ~☆今年も宜しくお願いします(*^.^*)(遅っ!)毎日寒くて今年はひきこもりになっています(汗)ロクちゃんもママさんもお元気そうで羨ましいです(^O^)斗愛はボールに全く興味がないから夢見てた『ワンコを飼ったらボール投げ』の夢は叶わずです(爆)明後日は冬のパグオフ会で山口県に行ってきます(寒くて行けるかな?)今年こそ遊んで下さいね…(竜王に行くとまずはロクちゃんを探してます=^ェ^=)ママさんも体には気をつけてお仕事頑張って下さいね…
  1. 2013/01/18(Fri) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

毎度です!

ボールに乗っかってるロクちゃん最高☆彡

ポン太は外では大きいボール部です!
娘のフットベースのボールは古くなって空気が抜けると捨てるのですが、
捨てる位なら・・・って頂いてました!
いろんなチームから頂いて軽く10個以上ありますので、もし良かったらお試しでどうぞ( ^ω^)_凵 
  1. 2013/01/18(Fri) 18:08:23 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★RIKI TAMAさんへ

100均、確かにいいかも!
使わなくても惜しくないしね~
さっそく買いに行って見ます
RIKIママさんありがとう~
  1. 2013/01/19(Sat) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^
そして今年もコメントありがとうございます!

実は私は思いっきりインドア派なのですが、ロクのせいで(おかげとも言うw)しぶしぶ外に~
歩いて5分の所も車で行くような人間なので犬の散歩のおかげで運動ができるからよしとせねば、と言ったところでしょうか

こんどは山口ですか!
楽しそうですね~
道中気をつけて、楽しんできてくださいね~
  1. 2013/01/19(Sat) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

そう、ポン太くんの大きいボールさばきを羨ましいと思っていたから思わず飼い主が盛り上がってしまった(笑)
使わないともったいないから100均のボールでも買いにいこうかねぇって言ってたんですよ!

ホント~?
ではお言葉に甘えてお試しさせてもらってもいいかなぁ(笑)

あ、例のカフェ来週あたりいかがでしょう~
また連絡します♪
  1. 2013/01/19(Sat) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1488-2ef205b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)