ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



IGのおかげで :: 2013/01/20(Sun)

土曜日の午後、父(おじいちゃん)の墓参りに行ってきました。

IMG_6446.jpg


実家の近くにあるので、月命日には私と母とで行くのですが 母が風邪で行けなかったので ロク父とロクと三人で行ってきました。

IMG_6443.jpg


おじいちゃんがロクに会ったのはまだパピーの頃。
あまりのやんちゃぶりにびっくりしていたのを思い出しました。
おじいちゃん、ロク、だいぶいい子になったよ(笑)

IMG_6441_20130120212704.jpg


お墓参りの帰りの車の中でIGチェックをしていたら、ビスコちゃん、ミルちゃん、のんちゃんがボートパークで遊んでいるとの事で急きょ吉島へ。

が、ミルちゃんのんちゃんの車とボートパークの駐車場手前ですれ違い…
公園に着くとビスコちゃんは帰る所でした。

走りすぎと寒さでガクブルのビスコちゃん。

IMG_6472_20130120213913.jpg

このビスコちゃんを見たら もう一回遊ぼうとはとても言えずw
また遊んでね~


が!
私のIG発信を見てakariでご飯を食べていた ゆずうり家がやって来てくれました~
昨日はワンコも少なく、殆ど貸切状態でした。

IMG_6491_20130120214500.jpg

IMG_6557_20130120214539.jpg


フリスビーをスタんばる うりちゃんと さっそくのウネウネのゆずちゃん。

IMG_6525.jpg

IMG_6696_20130120214903.jpg


投げて!

IMG_6648.jpg


早く!

IMG_6636.jpg


僕にも!

IMG_6612_20130120215821.jpg


わ~い

IMG_6500.jpg


走るワンズ。

IMG_6503.jpg

IMG_6530.jpg

IMG_6568_20130121000604.jpg

IMG_6545.jpg

IMG_6670.jpg

IMG_6588.jpg

IMG_6540_20130120224940.jpg


釣られる ゆず。

IMG_6573_20130120220835.jpg


相変わらず見事なスーパージャンプの うり。

IMG_6591.jpg


飛ぶロク。

IMG_6772_20130120221031.jpg


飛ぶ うり。

IMG_6665.jpg


…E.T?

IMG_6705_20130120221305.jpg


寒いから、とフードを被りファスナーを全部上げたらこうなってしまった ゆずうりパパさんでしたw
今度はファスナーが下がらない、と奮闘中(笑)

IMG_6704.jpg

吉島の海に私とゆずうりママさんの高笑いが響く~


この日も本当に楽しそうで ロクも笑顔がいっぱいでした。

ゆずうりちゃんは苦手じゃないの?って?
絡まないから大丈夫~、なのです(笑)

こんな距離。

IMG_6632.jpg


うっかり接近しても外では それぞれのボールに夢中なので、お互い眼中になし(笑)

IMG_6661.jpg


時々チラ見してますけど(笑)

IMG_6533.jpg


いっぱい走って気持ちいいねぇ

IMG_6716_20130120222129.jpg


さぁ帰るぞ。

IMG_6702_20130120223129.jpg

いっぱい喋って、お腹がよじれるくらい笑って楽しすぎた夕暮れ。
ゆずうり家の皆様、ありがとうございました。
また遊んでね~ 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あれこれ | top | 平日ivory>>


comment

雪の中で 遊ぶワンコもいいけど
ロク君地方の雪が少ない所の遊びは
憧れます。
も~ぅ寒くて(@_@;)
本当言うと 本格的にまだランにも行ってないし散歩もご無沙汰なんです。
家の中で毛布をおもちゃにして 「あそべ~」って持って来て振り回して遊んでいます。
結構ヘベレケになりよく寝てくれますがね。
さぶそ~だけど楽しそうですね。
  1. 2013/01/21(Mon) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. カイルママ #-
  4. [ 編集 ]

★カイルママさんへ

コメントありがとうございます^^

雪には憧れますが、毎日だと大変でしょうね~
こちらは年に数回しか積もることはないし、暖かいはずなんですが、飼い主には充分寒い(笑)
ワンコ達は走っている時は寒さは感じず楽しそうです^^

でも普段のご近所散歩は相変わらず歩きません><
カイル君のように遊べ~と毎晩オモチャ持ってきてますが、5分しか遊んでもらえません(笑)
  1. 2013/01/22(Tue) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1491-3dbe4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)