ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



寄り道 :: 2013/01/23(Wed)

やる気ナッシングで始まったお散歩も

DSCN7009.jpg


猫ちゃんとのガウガウ合戦でテンションUP!
保護色になって見えにくいですが○の所に猫ちゃんがいますw

DSCN7013.jpg


その勢いでずんずん歩きます。

DSCN7018_20130123230850.jpg


田んぼについた時にはお日様も出てて、厚着した私には暑いくらい~

DSCN7032.jpg


ロクもゴキゲンで爆走してましたw

DSCN7047.jpg


お天気が良くて

DSCN7060.jpg


気持ちいいねぇ

DSCN7053_20130123231344.jpg


お散歩のついでにお買い物に、といつもの商店に向かってるんですが 店先に繋がれるのが嫌なロクは お店に近づかないように出来るだけ端っこを歩いています(笑)

DSCN7068_20130123232056.jpg

DSCN7070_20130123232122.jpg


はい、残念~!

DSCN7072.jpg

DSCN7078_20130123232353.jpg

DSCN7076.jpg


歩きだということを忘れて重いものばかり買ってしまった…

DSCN7094.jpg


ガマンしたご褒美にロクの好きなバナナも買ったよ!

DSCN7096.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<赤ちゃんとりんご | top | お試しボール>>


comment

やったぁ~。
ごほうびのバナナ~。
ロク君のうなじっ!v-10

白黒のうなじには、つぃつぃお顔を描きたくなる衝動に駆られます(笑)
のっぺらぼ~^^
  1. 2013/01/24(Thu) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

時々この店先に繋ぐもんですから、ここが近づくとめっちゃ警戒するんですよ~
してもダメだけどね(笑)

吠えもせず、まぁまぁイイコで待ってるのでご褒美を買ったけど、果たしてこれがご褒美だと分かっているのかは謎です(笑)

ん?うなじ?
ロクのうなじって意識したことなかったから どこ?って思ってしまいました(笑)
  1. 2013/01/24(Thu) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1494-35b76215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)