ポン太君と初お出かけ

またまた行ってきました。
こちら ブリンドルさんです。

IMG_7075.jpg


ご一緒してくれたのは ポンタ君。

IMG_7077.jpg


ブリンドルさんに置いてある雑貨がとても可愛いのです。
フレブルやボストン、パグなどのペチャグッズがいっぱい~

yjgigyft.jpg


カフェに来ると何かウマウマがもらえるはず、とキッチンガン見のロク。

IMG_7092.jpg


飼い主たちには美味しいピザトーストがやって来ましたが

IMG_7105_20130126213743.jpg


ワンコには

IMG_7084.jpg

いやいや、お水出してくださってありがとうございます(汗)
こちらブリンドルさんは ドッグカフェではなく、あくまでワンコOKのカフェ&バーなのです。


でもこちらで売っているワンコおやつもとってもリーズナブルなので

IMG_7096_20130126214110.jpg


ワンコ達もうまうま美味しくいただきましたよ。

IMG_7099.jpg


ブリンドルのマスターやママさん、そしてポン太ママさんとのお喋りが楽しくて かなり長い時間居座ってしまいました。
とっても居心地のいい空間なのです。
でもワンコ達は退屈~

IMG_7108.jpg

IMG_7106_20130126214751.jpg


足元でゴロゴロ

IMG_7110_20130126214835.jpg

お外で遊ぶのが大好きなコ達にとってはカフェってこんな所。
でもお家で留守番してるよりはいいでしょ? とか言い訳しつつ。 

楽しくて飼い主は大満足。
それぞれお気に入りの雑貨の戦利品をお土産に ほくほくw


ブリンドルさんを出た後はワンコ達のご褒美に 空城山公園へ。

IMG_7187.jpg


ポン太君は初めて、ロクも久しぶりなのでクンクン活動が忙しい…

IMG_7142.jpg


2ワンがグイグイ引っ張るので後姿ばっかりw

IMG_7164_20130126215820.jpg

IMG_7172.jpg


この二人、リードに繋がれているとあまりガウガウしません。
と、思っていたら最後の最後にやっぱりガウガウ~

IMG_7188_20130126220049.jpg


でも飼い主のお買い物の間、二人でお留守番させられた車の中でもいい子に出来たし

IMG_7195_20130126220212.jpg

また一緒にお出かけしようね!
ポン太君、ポン太ママさん ありがとうございました。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
あ~楽しくて時間があっちゅう間にすぎて(^_^;)
お気に入りも見つかって飼い主大満足♥
ワンズは・・・それなりに楽しそう(だったはず)でしたね!

又遊んで~~~(´ー`)/~~
ポン姉 URL 2013年01月27日 11:34:05 編集
★のびのびさんへ

いや~、ホント楽しかったです!!
是非また行きましょう
これから色んな所、攻略したいですね

昨日もまた頂き物を…
いつもいつもスミマセン
ポン太くん、連日遊んでくれてありがとね~
ロク母 URL 2013年01月27日 20:39:04 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機