ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



連日のポン太君。 :: 2013/01/27(Sun)

ぬ~ん。
毎朝毎朝、服を着ることに全く協力する気のないロクです。

DSCN7187_20130127195722.jpg


さぁ、散歩行くぞ。
週末のお父さんとの嬉しいお散歩のはずなんですが、寒すぎてやる気ナシ。

DSCN7188.jpg


昨日は雪がちらついて激寒だったロク地方。
ご近所散歩じゃ歩かないから、夕方は やっぱり川沿いへ行きました。

DSCN7220.jpg


案の定ポン太家に向かってガシガシ歩きのロク。

DSCN7222.jpg


ポン太君のおばあちゃんが畑仕事をしているのを見つけて

DSCN7226.jpg


いつも野菜のオヤツをくれるポン太パパさんと思い込み、お座りで待つ(笑)

DSCN7224.jpg


お家からポン太君が出てきたよ~

DSCN7230.jpg


結局おばあちゃんから白菜を頂くロク家w
いつもいつもすみません…

DSCN7249.jpg


群がるワンズ。

DSCN7251.jpg


ロク父の、いえ 白菜の後をついて歩く二人w

DSCN7259.jpg


もっとちょうだ~い

DSCN7275.jpg


昨日もガウガウ合戦したり

DSCN7271.jpg

DSCN7272.jpg


仲良く歩いたり

DSCN7265.jpg

しっかりお散歩できました。
ポン太君、連日ロクに付き合ってくれてありがとう~ 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日曜日のお散歩 | top | ポン太君と初お出かけ>>


comment

先日はうちのポンさんと嫁が
お世話になりました。
かなり楽しかったみたいです。
ブリンドルにファイヤーキングが
あるって聞いて
今日早速行って来ました。
なかなか落ち着くいい店ですね!
気に入ったマグカップもあったし、
コピーも美味しかった!
また遊んでやってください。
  1. 2013/01/28(Mon) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. ポン父 #-
  4. [ 編集 ]

★ポン父さんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
とっても楽しかったんですよ~~~!!
ファイヤーキングって私知りませんでした。
ポン父さんもなかなかの通なんですね
さすがオサレ ポン家です!

ブリンドルさんのコーヒー美味しいですよね!
お酒が飲めたらバーにも行ってみたい所なんですが、顔に合わず酒がダメなんで(笑)

昨日またまた白菜頂いてしまってありがとうございました^^
いつも頂いてばかりですみません

暖かくなったら一緒に遠出とかもしてみたいですね!
また遊んでやってください^^

  1. 2013/01/28(Mon) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1498-ba0ef386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)