いつもの展開w

さて、なんとかボールを奪おうと頑張ったロクですが、もともとビビリなので詰めが甘く…

ななちゃんの反撃!

IMG_7395_20130201203241.jpg

IMG_7389_20130201203300.jpg

IMG_7390_20130201203322.jpg


お母さ~ん

IMG_7534.jpg

皆様の期待を裏切らない(笑)いつもの展開です。


とはいえ、しょげていたばかりではなく ビビリなりの知恵を使って?
ななちゃんがボールを離した隙に

IMG_7335.jpg


GET。

IMG_7336_20130201203720.jpg


わ~い

IMG_7283.jpg

IMG_7369.jpg


この後、ブルテリア君や

IMG_7377.jpg


柴ちゃんもやって来ました。

IMG_7522.jpg

ももちゃん、上手に挨拶しています。
ロクは… ガウりやがりました(汗)


ブルテリア君は飼い主さんと楽しそうにボール遊びを

IMG_7472_20130201204628.jpg

IMG_7473.jpg


ななちゃんと柴ちゃんはパピー同士。
すぐに意気投合して元気よく遊んでました。

IMG_7542_20130201204758.jpg

IMG_7552.jpg


この時ばかりにと、ボールを独占してゴキゲンなロク。
今のウチに、早く!と言わんばかりにw

IMG_7237_20130201204941.jpg

IMG_7386.jpg


必死でボールを追いかけてると

IMG_7547.jpg


突然ななちゃん、柴ちゃんが乱入~

IMG_7548.jpg


ボールを人質?に、慌てて逃げるロク

IMG_7549_20130201205252.jpg


そのまま わ~い、と走り抜けて行くパピー達。

IMG_7551_20130201205737.jpg


IGGY君もやって来ました~
今日もかっちょよく決まってるIGGYくん。

IMG_7498.jpg


ボールに興味のないIGGY君と、ボールにしか興味のないロクは接点がなく、なかなか絡めない~

IMG_7511.jpg


この後、デイジーちゃんの飼い主さんにボールをいっぱい投げてもらって

IMG_7432.jpg

IMG_7449_20130201210049.jpg

IMG_7450.jpg

IMG_7404.jpg

(この日カメラの設定を間違えてて、走ってる写真がブレブレ 涙。)


楽しいランランデーになりました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

IMG_7464.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 
2013年02月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | ラン
コメント
フラリ母子が行く前にそのよーな展開があったとはσ(☉____☉|||)・・・
でもちょっとくらいビビリのほうがいいですよ。
IGGYグマもたまにはビビッてくんないかなぁ~( ̄ σ¨  ̄*)。
☠IGGYママ☠ URL 2013年02月01日 23:05:59 編集
★IGGY ママさんへ

ほほほ~、いつもの事なんですの。
もうちょっと遊び上手になってくれたら嬉しいんですが、ランに通い始めた頃に比べたらだいぶマシになりました(笑)

ロク、男子にはほぼ、ガウってしまうのでIGGY くんとなかなか絡めないのが寂しいです~
懲りずにまた遊んでやってくださいね!
ロク母 URL 2013年02月03日 01:22:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機