ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お友達いっぱい@ボートパーク :: 2013/02/05(Tue)

ぽかぽか暖かだった土曜日の午後、せっかくのいいお天気だから どこかへ行こうかどうしようか、誰かどっかにいないかな~とIGをチェック
すると六家が広島市内に来てると情報GET。
さっそく連絡を取って遊んでもらうことにいたしましたw

おでかけだよ。

IMG_7649.jpg


やっぱりお天気がよくて暖かいならランランでしょう~、とボートパークで待ち合わせです。

IMG_7656.jpg


ボートパークについてすぐ、入り口付近の広場で ちっちゃいこぶたシロクロが飛んでました。

IMG_7657.jpg


ビスコちゃ~ん。

IMG_7662.jpg


ビスコちゃんとは何度か会っているけれど、いつもrikaさんに抱っこされて大人しい印象でしたが最近はボール部に入部したと聞き、いつか走っているトコロを見てみたいと思ってました。

お気に入りのボールを、早く投げろでし。

IMG_7667.jpg


これが噂のアグレッシブビスコちゃん。

IMG_7673_20130205204514.jpg


とっても楽しそう~

IMG_7685.jpg

IMG_7694.jpg


ロクが乱入するとボールを独り占めしてしまいそうなので、六家の待つ別の広場へ移動。
早速の六ちゃんのお出迎え~w

IMG_7697.jpg


こないだまでバブバブだったのに、もうよちよち歩きをしている七女ちゃん。
ロクの大きなボールを持ってゴキゲン。

IMG_7731.jpg


じぃじにボールちょうだい。

IMG_7705_20130205205306.jpg


六ちゃんにも歓迎を受けるロク父。
お年寄りと子供と犬には好かれるんです、はい(笑)

IMG_7710_20130205205452.jpg


ロクと六ちゃん、名前も一緒、歳も近いけど今まであまり絡んだことはなかったのですが、この日は一緒に遊べました。

ボールを待つ二人。

IMG_7722.jpg


シンクロしてる~

IMG_7721_20130205205900.jpg


わ~い

IMG_7720.jpg


ふふふ、嬉しいなぁ

IMG_7742.jpg


ワンコの楽しそうな顔を見るとホント嬉しくなります。

IMG_7752_20130205210223.jpg

IMG_8006.jpg


何度か一緒にボールを追いかけた後は それぞれのお気に入りのボールで。
僕はやっぱりこれ。

IMG_7735.jpg


あたしは たまごちゃん。
六ちゃんはパピーの頃から、ずっと たまごちゃん命w

IMG_7738_20130205210514.jpg


ビスコちゃんもやってきました。
六ちゃんとご挨拶。

IMG_7743.jpg


ロクはもうボールしか眼中にありません。

IMG_7767_20130205211137.jpg


フレブルの くうちゃんとネル君もやって来た。

IMG_7802.jpg


しかし既に体力を使い果たしたビスコ嬢は…

IMG_7783.jpg


これからエステでリフレッシュ?とのことで、さようなら
ビスコちゃん、またね 

IMG_7848.jpg


まだまだ続くよ。

IMG_7759.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もっとお友達いっぱい@ボートパーク | top | ぽかぽかの週末。>>


comment

わーい!アグレッシブなビスコを激写していただいてありがとうございます〜!
この日はWロクちゃんにお会いできて嬉しかったです♡
また遊んでくださいね〜^^
それにしても、同居人とワタシの後ろ姿。
ゲイカップルみたいですね(汗)
  1. 2013/02/05(Tue) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集 ]

★rikaさんへ

先日はありがとうございました!
やっとアグレッシブビスコちゃんを見ることが出来て嬉しかったです!!
こちらこそまた遊んでやってくださいね^^

ゲイカップルって(笑)
とってもオサレで素敵なカップルで憧れちゃいます♪

  1. 2013/02/07(Thu) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

この日もありがとうございました~♪
カレーを食べた写真をIGしててよかったです(笑)
飼主もおもいっきり羽を伸ばさせていただきましたが、
何より六も他の子と遊べて嬉しかっただろうな~。
いつもは子守なもんでアハハ;
ちなみに、皆様が来る前には
芝生の上に寝転がって遊んでいた親子。
帰宅したら服の間から芝生がたくさん出てきました。
六の服以上に!(笑)
カメラにワンコ服の話題などなど、つきないわ~。
この日は暖かくでおしゃべりも楽しく
いろんなものに感謝感謝の時間でした。
  1. 2013/02/07(Thu) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. tokatommy #-
  4. [ 編集 ]

★tokatommyさんへ

こちらこそありがとうございました!
と~~~~っても楽しかったです!

飼い主もさることながら、ワンコ達も本当に楽しそうでしたね!
七女ちゃんや六ちゃんを思い切り堪能出来て嬉しかった~

カメラ買ったら、また使用感など教えてくださいね
そろそろブログ復活とか(笑)

まだまだお喋りしたいことが沢山あるのでまた遊んでやってくださいね!
  1. 2013/02/08(Fri) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1507-dd4dd270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)