ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



大きいボールの遊び方 :: 2013/02/07(Thu)

先週、母(おばあちゃん)と姉と私の三人で かしましプチプチ旅行へ行ってきました。
旅行と言っても、広島市内のホテルに泊まっただけなんですけど(笑)
高級ホテルの平日格安プランを楽しんできました。

いつものように ロク&父はお留守番w
男二人で楽しくやってたかな~

お留守番の日のお散歩写真です。

DSCN7675_20130207210919.jpg


お母さんたら、美味しいものいっぱい食べたんだって。
お買い物もいっぱいしたんだって。

DSCN7682.jpg


時間を気にせず遊べる、って幸せなんだって~

DSCN7689_20130207212435.jpg


僕、お父さんにいっぱい遊んでもらったからいいんだもん。
[広告] VPS

なんか使い方、違ってるような気がするんだけど。
お父さんの方が楽しそうだし(笑)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<犬も犬なら | top | もっとお友達いっぱい@ボートパーク>>


comment

うははは~!
確かにぃ~
ロクちゃんが遊んでもらっているの?
父さんが遊んでもらっているの?(笑( ´▽`))
でも~、何だかとっても楽しそう~
2人でも、いい感じでお留守番!
またお願いねっ・・・

いいなぁ~、母さんにはお姉ちゃんが居るんですね~。
姉妹兄妹あっていいなぁ~って思います。
どうでしたか?
三人でお買い物&美味しい食事・・・尽きないおしゃべり
心置きなく・・・時間はあっという間にすぎてくよね~
いっそのこと、月一定例会にしたらぁ~?
  1. 2013/02/09(Sat) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. まろん #4b/HmhF.
  4. [ 編集 ]

★まろんさんへ

今まで大きいボールに全く興味を示さなかったので、父が嬉しくて仕方ないみたいですの(笑)
なんか使い方も間違ってるよね
まぁ楽しそうだからいいかw

そうなの、二つ違いの姉なんだけど、福岡に住んでいるのでなかなか会えなくて~
母も一人暮らしで、いつまで元気で遊べるか分からないから、年に一度くらい遊ぼう、といって会ってます^^
子供の頃はケンカばかりしてたけど(母とも姉とも)みんな歳食って丸くなったよ~(笑)
  1. 2013/02/11(Mon) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1509-5ddbdc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)