犬も犬なら 
ご近所をお散歩していると、ロクの顔を見ただけで逃げ出すワンコがいます(汗)
お久しぶり~、の ベベ君もその一人…

DSCN7712.jpg


ロクはベベ君も飼い主さんも大好きなので、一刻も早く近づきたくてガシガシ。
ベベ君はすでに逃げ腰。

DSCN7713.jpg


久しぶりだったので、飼い主同士は色々情報交換もしたかったのですが、ままならず…

DSCN7743.jpg

DSCN7744.jpg


ベベ君のママに撫でてもらったロクは それだけでゴキゲン。

DSCN7754.jpg


ほほほ~、てか とほほ。

DSCN7765.jpg

そうか、ロクを抱っこして話せばいいんだ、って(重いから)5分が限界じゃん。
ダメじゃん。
解決策がどこかズレてる 犬も犬なら 飼い主も飼い主なのでした 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
ちぃち #-
ロクママさんへ♪ 
ロクママさんご無沙汰しています(^O^)以前書いた山口オフ会には斗愛が嘔吐して(食べ過ぎ?)参加出来ませんでした…多分ストレスもあるかもしれません…ロクちゃんみたいにお出かけしたりしないといけませんね(ロクちゃんは留守番頑張ってるしね(^^))今年は寒くてひきこもりが続いてましたから飼い主が反省しないとです(^^;暖かくなるとガハガハが始まりますが(笑)ロクママさんのように私も斗愛に愛情を沢山あげないといけませんね…愚痴でごめんなさい。。。
ロク母 #-
 
★ちぃちさんへ

お返事遅くなってすみません~
コメント嬉しいです、ありがとうございます^^

オフ会、行けなかったんですね、残念…
でもこれからもまた機会はありますから~
寒いと引きこもりになりますよね。
我が家は人間より犬の方が引きこもり気味ですが(笑)

実際、お散歩も面倒だ~と思うことはしょっちゅうですが、飼い主のメタボ解消のために頑張ってますw
マジヤバイんです 汗

暖かくなったらまたお会いしたいですね!
その日を楽しみにしています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1510-b1c32e6e