ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



生地の交換会@レコハウス :: 2013/02/09(Sat)

私の通っている わんわん洋裁教室「レコハウス」さんで 生地の交換会 がありました。

DSCN7830_20130209231836.jpg

DSCN7857.jpg

自宅に眠っている生地をみなさんで持ち寄って、格安で分けていただけるという企画です。


私がオジャマした時間にはワンコはロクだけでしたので、みなさんに可愛がっていただきました。
ロクを抱っこしてくださったのは トイプーの飼い主さん。
どのくらい重いか抱っこさせて~

DSCN7846.jpg

DSCN7849.jpg


人は大好きですが抱っこは苦手。
ちょっと緊張してます(?)

DSCN7855.jpg


みなさんBUHI犬を見るのは珍しいらしく、人間ぽい~!とかロクの変な立ち振る舞いに笑っていただきました。
おとなしいねぇ、吠えないねぇ、とボステリの株のUPに貢献したロク(笑)
他にワンコがいなくてよかった(笑)

DSCN7861_20130209233655.jpg

うそこけ。


交換会で入手した生地。
え、ホントにこの値段でいいんですか、というくらい安く分けていただきました~

IMG_8141.jpg

後から知ったんですが、教室の生徒さんだけではなく、一般の方の参加もOKだったそう。
あの人やこの人誘えばよかったな~
お近くで興味のある方は声掛けてください。
毎年されてるそうなので、来年は一緒に参りましょう。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<仲良しシロクロトリオ | top | 犬も犬なら>>


comment

そのはなし乗った~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
某フリマでもハギレ布市とか、ものすごい人ですもん!!
来年の今頃は・・・犬服バリバリ作ってたいな!!(夢はでっかく♥)

ロクちゃんおすまししてる(๑≧౪≦)
  1. 2013/02/10(Sun) 13:41:19 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

インスタもブログもコメント返信が遅い私です><
すいませ~ん

ぜひぜひ一緒に行きましょう!
今回も知ってたら誘ってたのにな~、残念。

抱っこしてくれてるお姉さんが若くて美人だったのでめっちゃ大人しく抱かれてたよ(笑)
  1. 2013/02/11(Mon) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1511-94ad1dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)