仲良しシロクロトリオ

お父さんとの週末の嬉しい川沿い散歩。

DSCN7907.jpg


諭吉君に会えました!

DSCN7913.jpg


僕もいるよ~、とポン太君。

DSCN7918.jpg


ワンコ苦手のロクが 大好きなポン太君と諭吉君に一緒に会えるなんて、ロクも飼い主も一気にテンションUP。

DSCN7930.jpg


が、若くて遊び盛りのポンタ君が諭吉君にお相撲を仕掛けると、ちょっと距離を開けて見つめるロク。

DSCN7989.jpg


どんなに好きでも身体が触れ合うほどは踏み切れない やっぱりビビリちゃんです。

DSCN8000.jpg


真顔なのが笑える~

DSCN8002.jpg


お父さん、ボール投げて!

DSCN8004.jpg


諭吉君、ボール遊びの方が楽しいよ

DSCN8011.jpg


ボールも大好きな三人。

DSCN7929.jpg


写真はブレブレですが楽しそう~

DSCN7972.jpg

DSCN7973.jpg


川に落ちたボールを拾いに行くロク。

DSCN7946.jpg

今まで何個のボールを流したことか…
今回は無事に回収できたそうです。


はい、ボール遊びお終い。

DSCN8022_20130210230550.jpg

DSCN8024_20130210230611.jpg


わ~い

DSCN8027_20130210230635.jpg


わ~い

DSCN8028.jpg

楽しい週末の午後でした 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年02月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
みんな 素敵な笑顔だね~(^o^)
もと URL 2013年02月11日 00:18:28 編集
私もポンもテンションUPでした!
諭吉君の後ろで真顔(爆)・・・!(*゚∀゚*)
そんなロクちゃんが大好き♥
のびのび URL 2013年02月11日 09:45:29 編集
★もとさんへ

ありがとうございます。
この子達のこんな笑顔を見てるのが一番嬉しいです^^
ロク母 URL 2013年02月11日 20:29:40 編集
★のびのびさんへ

ポン太くんのフレンドリーさが羨ましい~
でもこんなでも(笑)楽しくて仕方ないみたい。

写真がブレブレのが多くて載せられなかったけど、ポン太君と諭吉君も笑顔満載だったよ~
いつまでも仲良く遊べたらいいなぁと しみじみ思ってしまいました。
ロク母 URL 2013年02月11日 20:33:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機