僕も食べたーい。

日曜日の午後、暖かいお蕎麦が食べたい!と思い立ち吉川本陣へ行ってきました。

IMG_8146.jpg


12時頃は混んでいると思い、遅めに出発して 着いたら誰もいませんでしたw
お客さんがいないのでテラス席は暖房なし。
でもお店の人がビニールカーテンを閉めてくれました。

このカーテンが風で揺れるたび

IMG_8190_20130211213626.jpg


ガウガウ吠えるバカ犬 

IMG_8160_20130211213653.jpg


ロク父の とろろそば。

IMG_8154.jpg


私は 武者そばと名づけられた 肉入りそばなのですが、お肉を牛か猪か選べたので、食べたことのない猪に挑戦~

IMG_8159_20130211214050.jpg

お味は…
美味しかったけど、牛肉のほうが好きかも(笑)

でもこちらの定食、低価格でボリューム満点。
おつゆがとっても美味しくって、寒い中で暖かいお蕎麦は最高でした 


くれくれロクちゃん。

IMG_8167_20130211214154.jpg


あ、なくなっちゃう。

IMG_8171_20130211214224.jpg


なんかくれるの?

IMG_8177.jpg


匂いだけ~

IMG_8178.jpg


ちっ。

IMG_8175.jpg


床に落ちてた何かをパクリと口に入れて お父さんにこじ開けられています。

IMG_8183.jpg

IMG_8187.jpg

ま、たいがいこの頃には飲み込んでますがw


ワンコメニューのないお店に行くときはオヤツ持参で行きますが、そんなに沢山はあげられないものね。

IMG_8189_20130211220241.jpg


さぁお待たせ、遊びに行こうか。

IMG_8332.jpg


辺りはまだけっこう雪が残っていて、池には氷が。

IMG_8149.jpg


ここへ来るのは2度目なのに、どこへ行けばいいか分かってるように どんどん歩いていくロク。

IMG_8196_20130211220429.jpg


こっちこっち。

IMG_8197_20130211220506.jpg


まだ雪が残ってるかなぁ

IMG_8198_20130211220620.jpg

続きます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機