ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



どこまで行くの~ :: 2013/02/12(Tue)

雪を期待して階段を上っていった吉川低跡は あまり雪は残っていませんでしたが、広いのが嬉しくて駆け出すロク。

IMG_8224_20130212212850.jpg

IMG_8214_20130212212904.jpg


あっちに雪がいっぱいあるよ。

IMG_8227_20130212213033.jpg


まだ雪の残っていた山陰の方へ行ってみることに。

IMG_8294.jpg


わ~い

IMG_8238_20130212213615.jpg


すぐにテンションが上がって、さっそくお父さんと雪遊びです。

IMG_8247.jpg


いつもの雪合戦w

IMG_8269.jpg

IMG_8264.jpg


しかし溶けかけたベチャ雪でドロドロになりそうなので早々に退散。
ロク、行くよ!

IMG_8326_20130212222419.jpg


帰り道もゴキゲンな足取りですw

IMG_8317.jpg


この日の予定はお蕎麦を食べてロクをお散歩させて 田舎の無人市や道の駅で野菜を買って帰るだけの予定だったんですが

このちょっぴりの雪に火を点けられた飼い主。
更に雪を求めてひた走る。

IMG_8344_20130212222836.jpg


どんどん山奥へ入って行き、どんどん雪が多くなる~

IMG_8346.jpg

IMG_8428_20130212223602.jpg


とうとうスキー場まで来てしまった。
県外からのスキーバスもずらり。

IMG_8463.jpg


おお、何十年ぶりかに見るゲレンデ。

IMG_8443_20130212223523.jpg

IMG_8421_20130212223838.jpg

IMG_8459_20130212223704.jpg


スキー場に車を止めると駐車料金取られるし、そもそも犬を入れていいかも分からないので、近くの空き地に車を止めて お父さんと一緒に雪の中へ。

IMG_8476.jpg


雪に足を取られ転びそうなロク父w
しかも普通のスニーカーwww

IMG_8492.jpg


足が冷たいと慌てて戻ってきましたが、ロクは楽しそう~

IMG_8497_20130212224604.jpg

IMG_8498_20130212224629.jpg


埋もれるロク。

IMG_8391.jpg


お父さんの作った大きな雪玉を

IMG_8374.jpg


ぶつけられて

IMG_8368_20130212225151.jpg


ここでも楽しい雪合戦。

IMG_8366_20130212225237.jpg


楽しそうだったので長く遊んでやりたかったのですが、気温はマイナス1度。
繰り返しますが、ロク父はスニーカー(笑)
寒すぎて飼い主、ギブアップです。

IMG_8357.jpg


そろそろ帰りましょうか。

IMG_8513_20130212225546.jpg


雪遊び楽しかったね 

IMG_8515.jpg

これからワンコと雪遊びしようかと思われる方、お車にブーツ又は長靴、お忘れなく…




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりに | top | 僕も食べたーい。>>


comment

ロク君、よかったね~~~!
白い雪に映える『黒尻のロク君』!

く・ろ・し・り・の・ろ・く

なんか、回文みたいで良いーーー!

今度は長靴で連れて行ってもらってね!^^
  1. 2013/02/13(Wed) 12:56:11 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ふふふっ、ロクのオシリ大好きなんですよ~(親バカ)
反応していただけて嬉しいです^^

そう、長靴だったらもうちょっと遊んでもらえたのにね(笑)
計画性のないロク家なのでした~
  1. 2013/02/15(Fri) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1514-68125563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)