ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



遊びが優先? :: 2013/02/16(Sat)

金曜日は楽しい わんわん洋裁教室の日。
今日もお友達のウブちゃんと

IMG_8635.jpg


こちらでお友達になったレオ君がメンバーです。

IMG_8617_20130216221451.jpg


レオ君が着ているのは教室で習ったリバーシブルケープの生地を変えて、ママさんがお家で作られた物。
3枚も作ってらして すばらしい~
私も見習わないと… 

IMG_8615_20130216221637.jpg


ドアの向こうからワンワン賑やかな鳴き声が。

IMG_8639.jpg


レコハウスさんのワンちゃん、ふうちゃんと なつちゃん登場~
またまたロクとガウガウ合戦w

vug.jpg


引いたり押したり

page_20130216222230.jpg

賑やかですが、どの子もビビリちゃんなので大して争いにもならず。
今回は前回より早めに落ち着きました。


ふうちゃん

IMG_8718_20130216222431.jpg


なつちゃん、ロクがガウガウうるさくてごめんね。

IMG_8721_20130216222503.jpg


女の子達のスリーショット。

IMG_8698_20130216222629.jpg


ロクも上がりたいの?

IMG_8705_20130216223147.jpg


高いところに上げるとみんな大人しい(笑)

IMG_8713.jpg


別に上がりたかったわけじゃ…

IMG_8717_20130216223339.jpg


ですがこれでは作業が出来ないので(笑)
小さなレオ君はママのお膝の上に

IMG_8662.jpg


ロク抱っこしたらお母さん何も出来んけえダメよ。

IMG_8619_20130216224011.jpg


適当にウロウロして遊んでました。
めったに抱っこはないので、その辺は諦めもよくw

IMG_8632_20130216224150.jpg

IMG_8637_20130216224208.jpg


写真を撮ったりお喋りをしたりしながらの2時間はあっという間です。
ウブちゃん、可愛いニットシャツが出来上がりました!

IMG_8733.jpg

手足の短いダックスちゃんは市販のもので袖ぐりが大きすぎたりすると すぐに足が抜けて困るそうです。
今回は我が子のサイズをきめ細かく計った完全フルオーダー。
サイズもピッタリで足が抜ける心配がありません。


えー、私はというと…
お喋りしてたり、ワンコいじってたりで なかなか進まず(笑)
課題のリバーシブルベストも途中でタイムアウト。

DSCN8201.jpg

さっさと終わって卒業しちゃうのも寂しいので、のんびりやりたいと思いますw



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早くランランしたいなぁ。 | top | 楽しい?ハミガキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1518-ed7df242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)