ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



早くランランしたいなぁ。 :: 2013/02/17(Sun)

今日は日曜日なのに お母さんはお仕事だし、ランにも行けないので普通のお散歩。

DSCN8204.jpg


つまんない~

DSCN8214.jpg


近所の工場の黒ラブちゃんに ガウガウご挨拶。
いつも上から強気目線のロク。

DSCN8210.jpg


だってホントにこんなに上から~(笑)

DSCN8217.jpg


諭吉君ち行こうっと。

DSCN8221.jpg


諭吉家の皆さんはお留守で 諭吉君が一人で寂しそうにお留守番してました。

DSCN8227.jpg

DSCN8228.jpg


また遊ぼうね~

DSCN8233.jpg


ポン太君ちに行くと また畑仕事をしているおばあちゃんをガン見。
そんなにいつもいつももらえないのっ!

DSCN8241.jpg


ポン太君、来たよ!

DSCN8249.jpg


お散歩しながらポン太君をガウガウ合戦に誘おうとしています。

DSCN8255.jpg


が、リードを離すとガンガン走るので、今日はオンリードのまま。

DSCN8257.jpg


走れないからつまんない。

DSCN8245.jpg


二人でとぼとぼのお散歩でした。

DSCN8262.jpg


不満げなロク。

DSCN8238_20130217210854.jpg

走るのはもう一週間ガマンして、調子がいいようだったら次の週末には軽く走らせてやろうと思います。
それまでガマンだよ。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<固まる。 | top | 遊びが優先?>>


comment

今日、もしかしたらロクくん来てるかな?って思ってた~。
そんなに調子悪いの?心配だね。
ロクくん、おばちゃん、おもちゃたくさん用意して待ってるよ~。
またランラン♪DE一緒に遊ぼうね(≧(●●)≦)ノ!
  1. 2013/02/17(Sun) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. ☠IGGYママ☠ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

コメントありがとうございます^^
しばらく竜王へ行ってないので早く行きたいのですが、走ったりボール遊びの後びっこを引くことが多いので しばらく走らせるのは控えているのです~

ロクも走りたくてウズウズしてます
早くランランでIGGYママさんに遊んでもらいたいそうです
またよろしくお願いします~!
  1. 2013/02/18(Mon) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

急がば回れ、だよ、ロク君。
症状が落ち着いてから連れてってもらおうね^^
それまではゆっくりだよ~~~。

後姿、いつ見てもかわいーぃ!
あ、もちろん前もですよん^^
  1. 2013/02/19(Tue) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ご心配いただいてありがとうございます
普段は何ともないのですが、激しい運動の跡に足を上げたりするのでちょっと慎重になっております

Mykie姉たん、ありがとう~(byロク)
  1. 2013/02/23(Sat) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1519-3bed2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)