固まる。

夕べから降りだした雨は朝にはザーザー降りに。
久しぶりにフルカッパ装着。

DSCN8268.jpg


このお帽子キライなの。

DSCN8274.jpg


ここから一歩も動こうとしないので抱っこして階段を下りると

DSCN8277.jpg


ひ~ん。

DSCN8278.jpg

飼い主的にはかなり萌え~(笑)


無理やりあるかせてウンP場へ…
フード被らせないから頭はずぶ濡れです。

DSCN8293_20130218214323.jpg


ダッシュで家に戻り

DSCN8297.jpg


はい、お疲れさん。

DSCN8311.jpg






昨日のお散歩でポン太家まで行った時、実はやっぱりお野菜を ちゃっかり頂いていたロク家。
菜の花のような黄色いお花のついたこちらは アスパラ菜というそうです。
はじめて見ました。

edfuy.jpg


ポン太ママさんに教えていただいたように

tdfuy_20130218225655.jpg

我が家の食卓に一足先に春がやってきました 
ポン太家の皆様、いただきま~す。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


 
2013年02月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
チョロンと出た尻尾~~~v-10
尻尾もそれぞれ形が違うのですね!
これが高速で動くんですよね!
かわゆぃ~~~v-238

アスパラ菜!!!
これ、よくご近所から頂くんですが
この名前を実は信用していませんでした!(爆)
「これって『菜の花』でしょー?」と思ってました!
あーーー!すっきりしました。
Whites Mykie URL 2013年02月19日 12:38:09 編集
★Whites Mykieさんへ

お返事遅くなってスミマセン 汗

普段ズボンとか履かないのでズボンからのぞいたオチリが新鮮です♪
ホント短い尻尾がみんなそれぞれで可愛いですよね^^

ワタシはアスパラ菜は初めて聞きました、てか初めて見ました~
スーパーで売ってないですもんねぇ
春のお味、美味しくいただきました
ロク母 URL 2013年02月23日 22:38:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機