ちょっとだけ爆走

前回の診察から一週間、今日は病院の日です。
緊張の面持ちで?待つロク。

DSCN8337.jpg


耳のポチはこんな感じです。
大きさは6mm、前回と変わりなかったので今度は二週間後の診察となりました。

DSCN8335.jpg

次の時、小さくなる様子がなかったら取っちゃいましょうかね~ だって。



足の方は ぼちぼち運動量増やしてみてやってください、と言われたので 田んぼで放牧してやると
すごい勢いでダッシュ。

DSCN8350.jpg


戻ってきた。

DSCN8368.jpg


ふふ、嬉しそう~

DSCN8369_20130219215426.jpg


うひょひょ~

DSCN8348.jpg


やっぱりスイッチ入ってた~

DSCN8347.jpg


先生が ぼちぼち、って言ってたから程々にしとこうね。

DSCN8360.jpg



帰り道、家の近くでベベ君に遭遇しましたが、近寄るとベベ君が嫌がるので 飼い主さんに手だけ振ってお別れしました。

DSCN8383.jpg


いつになったらベベ君のママとお話が出来るんだろうか…

DSCN8386.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年02月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
こんばんは。
パソコン開けない間に、ろく君には耳にポチ賀できていたり、あしがビッコ引いていたりしていたなんてビックリです。おしゃしんでは、元気そうで安心しました。


海人のおかあ URL 2013年02月20日 00:16:44 編集
お耳、良くなると良いですね。心配です。
あんよも良い方向にだけ向かいますように。

久々に爆走!!!
やっぱこうでないと!かな?
会社で「自分のやる気スイッチがどこにも見つからない。」と言っている人がいますが(笑)
ロク君にはちゃ~んとあるみたいですね!^^
どこかな?尻尾かな?
Whites Mykie URL 2013年02月20日 12:24:27 編集
★海人ママさんへ

お返事遅くなってスミマセ~ン 汗

そうなんですよ、今月に入ってからあれやこれや…
まぁロクももうすぐ6歳になるので、これから色々ある時期なのかもしれません
本犬&飼い主は至って元気です^^

足が良くなったらまたランで遊んでね~

長いこと海人君に会ってないので恋しいです(涙)
ロク母 URL 2013年02月23日 22:46:23 編集
★Whites Mykieさんへ

引き続き、ご心配おかけしてすみません~
お耳はやはり取る事になりそうなんですが、先生にお任せしてあまり心配しすぎないようにしています。

ロク的にはあんよの方が困るようですよ(笑)
早くランランいきたくてウズウズしているのです~
ロク母 URL 2013年02月23日 22:49:49 編集

管理者だけに表示する
«« くちびる | HOME | 固まる。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機