シロクロのガールフレンド

ロク父の仕事もだんだん忙しくなってきて、土曜日も仕事でした。
今日はお母さんと川沿い散歩だよ。

DSCN8578_20130224200010.jpg


いつものようにポン太家に向かってまっしぐら~

DSCN8590.jpg


実はねぇ、ポン太くんお出かけでお留守なのよ。
お母さんは知ってたけどね。

DSCN8595.jpg


お父さんもいないし、ポン太君もお留守なんて つまんない~

DSCN8593.jpg


そこへ早紀ちゃんがやって来ました。

DSCN8607.jpg


ロクは早紀ちゃんに走れ!とガウガウ言うばかりで

DSCN8599.jpg


二人きりだとなかなか絡めない…

DSCN8615.jpg


ロクにガウガウ言われても動じない早紀ちゃん。
不器用なウザ男でごねんね~

DSCN8620.jpg


一緒にお散歩しましょ。

DSCN8633.jpg

この日は初めてママさんともゆっくりお話ができて、楽しいお散歩になりました。
パパさん、ママさん ありがとうございました 


女子と二人きりはどうも緊張するようで(笑)早紀ちゃんと別れてから突然走り出すロク。

DSCN8637.jpg


歯、出てるよ
あ、目ヤニも(笑)

DSCN8645.jpg


家に帰る途中でまたまたシロクロのカワイコちゃんに会えました~
花ちゃんです。

DSCN8658.jpg

車の往来が激しい道だったのでちょっと立ち話をしてお別れだったけど、ガールフレンドに二人(匹)も会えてテンション
それぞれがみんな知り合いなんですが、なかなか一緒に会う機会がないのです。
今度一緒に遊べたらいいねぇ



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年02月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
 おはようございます。初めてロクちゃんに会えてうれしかったです。せっかくロクちゃんが遊ぼうと言ってくれているのに、愛想がなくてごめんなさいね?早紀はボール遊びができないので、ロクちゃんに申し訳ないのですが、今度ゆっくり遊ぼうと、早紀が言っていました。(笑)             先日さっそく吉島に行ってきました。とても気持ちよくていいところですね!?何人かのお友達に会え、早紀も大喜びでした。   また良いところがあったら教えてくださいね?(早紀母)       
 URL 2013年02月26日 07:38:26 編集
★早紀ちゃんのお母さんへ

コメントありがとうございます
私もお会いできて嬉しかったです^^

早紀ちゃんはいつも大人しくてイイコなのに、いつもロクがガウガウしてしまってすみません~

吉島たどり着けましたか?よかったです
今の時期は寒いですが、広くて景色がよくていい所ですよね!
これでもう少し近ければいいのですがw

またお散歩で早紀ちゃんと会えるのを楽しみにしています
先日はママさんとお話も出来て楽しかったです
ありがとうございました^^


ロク母 URL 2013年02月26日 22:09:50 編集
ワタシも早紀ちゃんに会いたい・・・

そして、まるまと並べて
シロクロのシンクロしてみたいです・・・!^^

裸ん坊で「柄」を確認したい(*´艸`)
Whites Mykie URL 2013年02月27日 08:28:51 編集
★Whites Mykieさんへ

私、早紀ちゃんを見るといつも まるまちゃんもこんな感じなのかなって思ってしまします。
二人が並んでるトコ、是非私も見てみた~い!!
ロク母 URL 2013年02月28日 22:43:21 編集

管理者だけに表示する
«« のんびり日曜日 | HOME | ゆれる »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機