勘違い。

今日は わんわん洋裁教室の日でした。
ふうちゃん、なつちゃん こんにちは。

IMG_9401.jpg


ロクはやっぱり ふうちゃんとガウガウ。

IMG_9408.jpg


ガウガウしちゃダメじゃん。

IMG_9416.jpg


会う回数を増すごとに終結も早くなってきましたが…

IMG_9414_20130301230008.jpg


ふうちゃん

beilfb.jpg


ウザ男が狙ってるから気をつけてねw

IMG_9442.jpg


ワンコ達の、というかロクとふうちゃんのガウガウ(と楽しい世間話w)が終わってから作業に取り掛かる飼い主達です。
ウブちゃんは机の上でじっと待つ~

IMG_9446_20130301233023.jpg


いつもいるのかいないのかわからないくらい大人しいウブちゃん。
退屈で大あくび。

IMG_9448_20130301235419.jpg

IMG_9451.jpg


ママ達の作業中はみんなイイコです。
ふうちゃんと なつちゃんも仲良く待っています。
イスの上にいるのはウザ男から逃れる為かな~

IMG_9453.jpg


今日はロクのリバーシブルベストが大体出来上がりました。

IMG_9466.jpg


まだボタンが付いてないので やさぐれ風ですがw

IMG_9461_20130301233940.jpg

相変わらずミシン目はあまり近くでお見せできませんが、サイズもほぼピッタリで満足のいく出来上がりです。
このカタチをベースに次回から衿付きのシャツへと向かっていくわけです。
楽しみ~!
ミシンがけのハードルは高そうですが…汗






レコハウスさんから帰る頃から どんどん強くなっていた雨足。
夕方、ウンP散歩に出るときにも 当然雨だろうと疑いもなくカッパを着せて外に出ると止んでました。

DSCN8873.jpg


脱がせるのも面倒なので、そのままウンP場へ

DSCN8879.jpg


雨、止んでてよかったねぇ
さぁお散歩しようか、の飼い主の呼びかけもむなしく

DSCN8885.jpg

家に向かって まっしぐら、のロクなのでした。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年03月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機