久しぶりの竜王

一ヶ月ぶりに竜王へ行ってきました。
ランへ向かって一直線にガシガシ歩きのロク。

IMG_9475.jpg


ランの手前でブリ(ブリトニー)ちゃんとIGGY君に会えました。
さっそくブリちゃんが挨拶に来てくれましたよ~

IMG_9478.jpg


みんなで一緒にランへ。
IGGY君とブリちゃんのお揃いのクマパーカーが可愛い~

IMG_9482.jpg


久しぶり、のパズ君のお出迎え。

IMG_9485.jpg


土曜日ということもあり、はじめましてのワンコさんもちらほら…
折角ランに入ったというのに 『自称・凶暴犬』 のIGGY、ブリコンビは放してもらえず

IMG_9536.jpg

この二人のどこが凶暴なのか、私には全くわかりませんが…


ロクははじめましてのワンコさんには必ずガウる 
このトイプーさんにもガウガウ言ってました…
救いなのは 止めなさい、で静止が効くようになったことですが、初めからガウらないに越したことはありません。

IMG_9541.jpg


こっちのヨーキーちゃんもターゲット。

IMG_9527.jpg


…の、はずが やり返されて

IMG_9639_20130302220548.jpg


このヘッピリぶり~

IMG_9640_20130302220622.jpg


こちらのヨーキーちゃん、小さな身体ですが なかなかファイターで、いろんなコにどんどん挑んでました。

IMG_9501.jpg


上下関係も決まったところで(笑)ランに平和が戻りました。
ロクも足の事があるので、しばらくボールは出さずに様子見です。

IMG_9517.jpg

IMG_9532_20130302221026.jpg


ランの中をウロウロしながら、他のコの遊びを見ていましたが

IMG_9518.jpg


一足お先にボール遊びを始めた くーちゃんの

IMG_9512.jpg


あまりに楽しげな様子に

IMG_9585.jpg


僕もボール遊びしたい!

IMG_9722_20130302222316.jpg


つながれ犬のブリちゃんも

IMG_9553_20130302222815.jpg


IGGY君も

IMG_9555_20130302222850.jpg

次回へ続きます。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年03月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | ラン
コメント
今日はありがとうございました。
ロクくん、今日は脚は大丈夫だったかな?
元気そうにランラン♪してたからその時は安心してたんだけど、帰り道、坂道をチャリ下りながら、あまりのサブさに『ロクくんの脚、冷えて痛くなってないかな~』って思ってました。
それにしてもIGGYの顔面・・・キチャナイ((。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠IGGYママ☠ URL 2013年03月02日 22:50:39 編集
★IGGYママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ロクの心配をしていただいてすみません><
ちょっとは走らせすぎたかな、と思いましたが今のところ大丈夫ぽいです
よかった~
ランが大好きなので竜王通いが出来なくなると悲しすぎるので、これからも様子見ながら無理なく遊ばせたいと思います^^

ロクの赤いボールは遊んでいるうちに何処へ行ったかわかんなくなっちゃってましたがIGGYママさんのボールのお陰で楽しくランランできました^^
色々とありがとうございました。

また遊んでやってくださいね!

IGGY君、今日はヤケくって お家で暴れてないかい?(笑)
次回は一緒に楽しくランランできますように♪



ロク母 URL 2013年03月02日 23:13:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機