ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



やっぱり竜王は楽しいそうです :: 2013/03/04(Mon)

ボール投げて!

IMG_9557_20130304210404.jpg


早く!
興奮しすぎでフレームアウト。

IMG_9559.jpg


バビューンとボールを追いかけ

IMG_9571.jpg


嬉しそうに走ってきます。
やっぱりボール遊びしている時が一番楽しそう~

IMG_9583_20130304213521.jpg

つながれ犬だったブリちゃんも やっと放してもらえました。

IMG_9614.jpg


途端に くーちゃんのボールを強奪(笑)

IMG_9616.jpg

IMG_9617.jpg


久しぶりに姫ちゃんにも会えました!

IMG_9651_20130304212857.jpg


一ヶ月、竜王通いをさぼっている間に 新しい技を身につけていらしたお嬢様w

IMG_9657_20130304213010.jpg


ロクの持ってた赤いボールも ボケボケしている間に

IMG_9609.jpg


他のワンコさんに奪われ

IMG_9593.jpg


しょぼぼぼ~ん

IMG_9556.jpg


そこへIGGYママさんの魔法のバッグから出てきたボールが足元に。

IMG_9678.jpg


このボール、今は無くしてしまったけれど、ロクが大好きだったボールと同じものです。

IMG_9680_20130304212245.jpg

いや、これは君のものじゃありません。



ダメ、あげない。

IMG_9684.jpg


くーちゃんにも あげない。

IMG_9668.jpg


絶対絶対ダメだもーん

IMG_9676_20130304212559.jpg


ですが じきに

IMG_9687_20130304212752.jpg


仕方ないのでこの日人気のなかった青ボールで…

IMG_9698.jpg


いつの間にかまた赤いボール取り返してたり

IMG_9563_20130304213410.jpg

IMG_9570_20130304210737.jpg

取ったり取られたり、みんな楽しそうに遊んでいました。


久しぶりの竜王でのボール遊びが嬉しくてしかたないロク。

IMG_9626.jpg

30分だけ遊ばせるつもりが いつの間にか1時間。
楽しい時間はあっという間です。
今日はお終い。 また今度ね。


……あ。

IMG_9576.jpg


結局最後までつながれ犬だったIGGY君。

IMG_9494_20130304214252.jpg

次は遊べるといいね 




ランを終えて駐車場の手前で ブンタ君とウメコちゃんに会えました 

IMG_9726_20130304214632.jpg

IMG_9737_20130304214658.jpg


久しぶりの ジュディちゃんと なぎちゃんにも。

IMG_9741.jpg

すれ違いで遊べなかったけど、会えただけでも嬉しかった~
また、遊んでね 




満足のランランで爆睡のロク。

IMG_9751.jpg

ちょっと走らせすぎたかな、と思っていた足も今の所大丈夫のようです。
このまま良くなるといいな~




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<朝からボール部活動。 | top | 久しぶりの竜王>>


comment

ロクちゃん
楽しめて良かったね~(^o^)
  1. 2013/03/04(Mon) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集 ]

ろくくん、思っていたよりよく走っていて
ランを楽しんでいて安心しました。

海人家日曜に久しぶりのランでした。
デイちゃんのお母さんから昨日がボステリ居たわよって聞いたのでガーーーン(T_T)
海人も遊ばせたかったです。

海人とまたランで一緒に遊んでやってください。
  1. 2013/03/04(Mon) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. 海人のおかあ #OntBZfag
  4. [ 編集 ]

ロクママさんへ♪

こんにちわ~ご無沙汰しています(^^;やっと春が来ましたね~(^^)ロクちゃんの足は大丈夫ですか?ロクちゃんはスリムだから体重が原因ではないですよね?やっぱりワンコは『走りたい』ですよね=^ェ^=ロクちゃんはボールを愛してますからね(笑)また竜王でお逢いしたいです♪その節は宜しくお願いしますm(__)mロクちゃんの写真凄く綺麗に撮れてますね=^ェ^=
  1. 2013/03/05(Tue) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★もとさんへ

ありがとうございます^^
やっぱりランでお友達と遊ぶのが一番楽しいようです
これからも怪我なく元気にすごせますように~
  1. 2013/03/07(Thu) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★海人ママさんへ

予定より長く遊ばせてしまったので心配でしたが、大丈夫でした!
このまま何ともないといいのですが~
ご心配いただいてありがとうございます^^

しばらく海人君と会ってないので会いたいです!
  1. 2013/03/07(Thu) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

本当にすいぶん暖かくなってきましたね!
あっと言う真に暑くなっちゃうんでしょうね~
短い春を楽しみたいですね♪

ロクの足は今思うに「走らせすぎ」が原因かもしれません 汗
喜ぶからといって調子に乗って二日連続でハードな走り込みをした翌日から足がおかしくなったので…
ロクもぼちぼち中年の仲間入りなので飼い主が気をつけてやらないと、と反省しきりです。

また斗愛君に会えるの楽しみにしていますね♪
  1. 2013/03/07(Thu) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1532-b593ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)