あきらめが悪い。

昨日の朝散歩。
ガウガウお友達のビーグルちゃんに会いに行ったのですが

DSCN8930.jpg


てっちゃん いないね。

DSCN8928.jpg


はら、行くよ。
チキショー、のやけくそ走り 笑

DSCN8932_20130306215218.jpg

DSCN8933_20130306215237.jpg


勢いついでに田んぼ道へ。

DSCN8937.jpg


空や景色が霞んでます…
黄砂だの、PM2.5だの、折角のいいお天気なのに何だか不気味な感じです。 

DSCN8940.jpg





夕方のお散歩は やっぱり川沿いへ。
ロクは目的地(ポン太家w)へ向かってガシガシ。

DSCN9001_20130306220456.jpg

昨日は一日中霞んでたな~


ポン太家まで行くと またまた畑仕事中のおばあちゃんをガン見です。
ポン太家の人からは必ず何かもらえると思っているらしいロク。
実際もらってることの方が多いですが 


DSCN9036.jpg


ポン太君おらんし、何もないよ と言うと この顔。

DSCN9037_20130306220737.jpg


帰るよ、と飼い主が歩き出すと慌てて追いかけてくるのですが

DSCN9040.jpg


未練がましくまだポン太家を見る…

DSCN9045.jpg


歩き出して

DSCN9048.jpg


また振り返る。

DSCN9056.jpg


よ~い、どん!でノセると やっと諦めて走り出しました。

DSCN9069.jpg


後は草食いなどに夢中になってすっかり忘れたようす(笑)
また会えたらいいね。

DSCN9062.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機