ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



海の見える公園でランチ :: 2013/03/09(Sat)

どこかお弁当が食べられる所がないか探して 山の公園にやってきました。

gyg.jpg

IMG_9820.jpg


お天気はいいし、暖かいし最高のロケーションです 

IMG_9848_20130309221033.jpg


海に浮かぶ牡蠣筏(いかだ)

IMG_9860.jpg


さきほど買ったものをいただきまーす。

IMG_9826_20130309221145.jpg

ちなみに左下のおまんじゅうが「がんすまんじゅう」ですが、ただの大判焼きでしたw


かきコロッケには牡蠣がまるごと入ってました!
コロッケも美味しかったのですが、何といってもカキフライが絶品でした。
美味しすぎて 帰りにもまた買ってしまいました 

IMG_9840_20130309221331.jpg


僕のは~?

IMG_9829.jpg


はい、お待たせ。
ロクにもお芋があるよ。

IMG_9834_20130309221519.jpg


うまうま~

IMG_9837.jpg

実際、人間だけが食べるのは心苦しいのでお芋買えてよかった~
一緒に食べれられるのは嬉しいね。


食べ終わった後も落ちてないか念入りにチェックw

IMG_9844_20130309222828.jpg


ご飯の後は公園をお散歩。

IMG_9867.jpg


dytug.jpg


ここにある木は殆どが桜でした。
開花の時期に来たらキレイだろうなぁ

IMG_9862_20130309223340.jpg


一部、早咲きの桜が咲いていました。

IMG_9876_20130309223800.jpg

IMG_9881_20130309223726.jpg


食後のコーヒーを飲もうと竹原の CAFE HOXTON に行ってみたのですが満席で入れず…
気を取り直して黒瀬町の AMITY へ。

IMG_9908_20130309234719.jpg

IMG_9962.jpg

IMG_9958_20130309225013.jpg


ワンコはテラス席。

IMG_9966_20130309225043.jpg


こちらではコーヒーと かぼちゃのパンケーキをいただきました。

IMG_9942.jpg


もらえると信じて待つロク。

IMG_9944.jpg


ごめんよー
ロクのはないのだ…

IMG_9926_20130309225523.jpg


あそこからきっと何かでてくるはず、と入り口をガン見。

IMG_9929_20130309225612.jpg


しかし出てこず しょぼぼ~ん

IMG_9956_20130309225720.jpg

お父さんにお昼の残りのヤキイモもらったじゃん。


お腹もいっぱいになったし(飼い主のw)帰ろうか、と帰りの車中で 夜、ヒロボス集会やります とメールが。
時間的に帰ってから出かけるのがギリギリになりそう~
朝から寝ずに出かけっぱなしのロク、車で体力温存です。

IMG_9978_20130309230136.jpg

偶然スマホの充電用のケーブルがロクに刺さってる(ヤラセではありませんw)
やっぱり電池で動いてたのか(笑)

夜に備えて満充電にしとこうね。





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は後日 『ヒロボス』 にて


   
   **************


ヒロボスTシャツの詳細は 『ゆず風味』 まで。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒロボスTシャツ製作委員会 | top | 安芸津へドライブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1537-28bc5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)