ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボスTシャツ製作委員会 :: 2013/03/10(Sun)

ボステリ集まれ~、とお誘いを受けてやって来ましたのは 姫丸ちゃんが看板犬を務める musashimaru cafe さんです。

IMG_9985_20130310201245.jpg

私は2度目ですが、ロクを連れてくるのは初めて。
なのにお店の方がロク君、と呼んでくださって感激。
ブログを見てくださってるそうで ありがとうございます~


主催者のゆずうり家の発案で 今回ヒロボス会が5周年を迎えるにあたってアニバーサリーTシャツを作ることに。
ロゴのデザインやカラーを決めるのにみんなの意見を聞こう、と言うことで集まったわけです。

IMG_9995.jpg


集まったのは9家族、15ワンコ。
ボステリの集まり、と聞いて いつものどんちゃん騒ぎと思っていたら、とっても真面目な会だった(笑)

IMG_9991_20130310202556.jpg


こちらも今回のTシャツのロゴの一つです。
出来上がるとどんなになるか楽しみ~

IMG_9992_20130310202845.jpg


飼い主達があーでもない、こーでもないと わいわい話し合ってる間、ワンコ達は静かにしていられるように殆どのコが抱っこされてました。
みんなの可愛い写真もあったのですが、全員を撮れてなかったので割愛させていただきます。


重くて抱っこしてもらえないロクw

IMG_0020_20130310204801.jpg


お母さん、お腹空いた。

IMG_0022.jpg


ちょうど晩御飯の時間にかかってたので 家からロクのご飯を持参していました。
musashimaruさんの鹿バーグを注文して

IMG_0027_20130310203542.jpg


お弁当にイン。

IMG_0029.jpg


はっ、早く~

IMG_0028_20130310203731.jpg

欲しすぎて写真がブレブレw


うまうま美味しくいただきました。

IMG_0030.jpg


朝から全然寝ていないので、空いていたソファの上に移動させてみたものの、全く寝る気配もなく

IMG_0026_20130310204331.jpg

家に帰ってから爆睡のロクなのでした。




今回製作した『ヒロボスTシャツ』は こちら、ゆずうり家のブログ 『ゆず風味』 でご注文受付中です。


   ***************


第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<みんなで楽しくランランラン♪ | top | 海の見える公園でランチ>>


comment

いやぁ~ すごい会議ですね。
まさか 主催者のみなさまが こんなに  いろいろ考えて 作製されたものだったとは・・・まだ1回しかヒロボス会に参加してないのに 調子に乗って注文しちゃいました。Tシャツも春のヒロボス会楽しみです!
休みをとって参加する予定なので よろしくお願いします!
  1. 2013/03/10(Sun) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. めろめろワンさん #-
  4. [ 編集 ]

製作会議、楽しいですよね!
ワタシもWhitesTシャツなるものを作ったことあるんですよ。
凝ってはいませんが過程が楽しぃ~♪
どんどん楽しんで下さーい^^

ロク君の晩御飯、ワタシの晩御飯より野菜の数が多そうです・・・!www
  1. 2013/03/12(Tue) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★めろめろワンさんへ

発案者のゆずうり家とデザイン担当のロビペコ家の皆さんがお膳立てしてくださって、私なんか何しにいったんだ、って感じだったんですけど(笑)

みんなでお揃いのTシャツをどこかで着てるって嬉しいですよね、どんどん広がるヒロボスの輪~!!

我が家なぞ年甲斐もなくめっちゃ派手なのにしてしまいました。
めろぐり家はどんなのをチョイスされたのか楽しみです!
またヒロボスでお会いできるの楽しみにしてま~す^^
  1. 2013/03/12(Tue) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ほほほ~、発案者のゆずうり家始め、皆さんがお膳立てしてくださっていたので私はひやかしに行ったようなもんだったんですが(笑)
みんなが集まればわいわい楽しいですよね!

この日のロクのご飯は出かけるまでの時間がなかったので、生野菜や果物を切ってフードと混ぜただけのものだったんですよ~
手抜きごはんですが、musashimaruさんの鹿ハンバーグのおかげでご馳走になりました^^

  1. 2013/03/12(Tue) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1538-97edb422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)