ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



みんなで楽しくランランラン♪ :: 2013/03/11(Mon)

先週の竜王ランランデー。
この日もワンコさんいっぱいで入るなり挨拶を受けるロク。
ビビってますが、ガウガウ言わないだけヨシとしましょうw

IMG_0036_20130311215801.jpg


本日のシロクロ。
お久しぶり~のニコ(ニコール)ちゃん。

IMG_0055.jpg


この日もボールガッツリ姫ちゃん。

IMG_0146.jpg


イケメンIGGY君。

IMG_0221.jpg


はっちゃけブリ(ブリトニー)ちゃん。

IMG_0039.jpg


ふわふわくーちゃんに

IMG_0176.jpg


ひよこちゃんも一緒です。

IMG_0100_20130311220532.jpg


ロクも最初からボールでテンション 

IMG_0108.jpg

IMG_0165.jpg

IMG_0252.jpg


わ~い

IMG_0267_20130311220907.jpg


もはや竜王名物となったIGGY君とニコちゃんのお相撲。

IMG_0072_20130311221032.jpg


IGGY君とひよこちゃんのツーショット

IMG_0123_20130311221335.jpg


ブリ家の皆さんの微妙なスリーショットw

IMG_0124.jpg


クールダウンの為 早くも水浴びをした姫嬢の背中w

IMG_0064.jpg


はじめましてのワンコさんに襲い掛かってはいけないと捕獲されたブリちゃんw

IMG_0224.jpg


ニコちゃん楽しそう~

IMG_0063.jpg


ロクは大きなリベットちゃんが ちょっと苦手 (リベットちゃんはとってもいい子です)

IMG_0199.jpg


でもボールがあれば

IMG_0207.jpg


仲良く走れます 

IMG_0208.jpg


わらわら

IMG_0202.jpg


みんなで仲良く遊んだよ。

IMG_0062_20130311222249.jpg


今日も笑顔がいっぱいの竜王でした。

IMG_0201.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0198.jpg


ランから出ると今年お初の水浴び要求。

IMG_0298_20130311223613.jpg


いけません、まだ早すぎます!

IMG_0301.jpg

悪い顔~

周りから「させてあげれば~」のチャチャが入ったり(笑)
初水浴びもそう遠くない予感の竜王なのでした。 





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて


   
   **************


ヒロボスTシャツの詳細は 『ゆず風味』 まで。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たまには違うコースで | top | ヒロボスTシャツ製作委員会>>


comment

先日もお世話になりました。
ニコちゃんとダンス風レしゅリング、
ひよ子さんとの2ショット、IGGYも満足したと思われましゅ(≧(●●)≦)ノクルシューナイ。
ロクくん、脚は大丈夫だったかな?
「脚、大丈夫かな~?」と思いつつも、
ロクくんのボール遊びを見てるとうらやましさもあいまって、IGGYママは楽しゅーデスヨ!
またみんなDEランラン♪しようね(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)!
  1. 2013/03/11(Mon) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. ☠IGGYママ☠ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

こちらこそありがとうございました!
ご心配おかけしておりますが、ロクの足は今のところ大丈夫です。
もともと足が悪くなったのも走らせすぎかな、と思うふしがあったので これからは飼い主がしっかりセーブしながら遊ばせたいと思います。

ビート君、無事帰郷されたんですね
是非お会いしたかったんですが残念でした…
お陰さまで母も大分回復してきました。
何分高齢なのもので…

IGGY家の歓迎をうけてビート家の皆様も喜ばれたでしょうね
3日間のブログ、バッチリ読ませてもらいました、ホント楽しそうで羨ましかったです

IGGY君、また竜王で遊んでね!(絡めないけど 笑)
  1. 2013/03/12(Tue) 20:14:23 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1539-c171d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)