ご近所さんはシロクロだらけ

日曜日のお父さんとのお散歩です。

DSCN9221_20130313222446.jpg


あ、目の前をベベ君が…

DSCN9223_20130313222733.jpg

ロクの気配を感じると一目散にスタコラ行ってしまったそうw


こっちは柴の花ちゃん。
ロクが近づくとキバ剥いて怒ってたそうですw

DSCN9249_20130313222855.jpg


空気の読めない男。

DSCN9252_20130313223038.jpg


散歩道には菜の花。

DSCN9235.jpg

DSCN9233.jpg


川沿いの道に行くと張り切るロク。
今日はポン太君にに会えるかなぁ

DSCN9259.jpg


ポン太君に、諭吉君も一緒でした~!

DSCN9266_20130313223552.jpg


何十回会っててもオチリは苦手w

DSCN9270.jpg


おじちゃん、撫でて~と 甘え上手なポン太君。

DSCN9272.jpg


ホントに仲良しな3人です。

DSCN9276_20130313223916.jpg

DSCN9291.jpg


あれ?誰か来たよ。

DSCN9288.jpg


むこうからやって来たのは はじめましてのフレブルのボン君。
みんなで囲んで… いじめているんじゃありませんよ~

ほほほ~、シロクロだらけw

DSCN9299.jpg


さっそくのご挨拶。

DSCN9297.jpg

DSCN9295_20130313224425.jpg


とっても可愛いお顔のボン君です。

DSCN9302.jpg


はじめ、ちょっとだけ緊張した様子でしたが、諭吉君がお相撲を仕掛けると

DSCN9312.jpg


即座に応戦。
ふふ、仲良くなれそう

DSCN9314.jpg


見入る2ボス。

DSCN9320.jpg


僕も仲間に入れて~、と さすがポン太君。

DSCN9326.jpg


お相撲の中には入れないけど、とっても楽しそうなロク。
お友達が増えてよかったね 

DSCN9328.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて


   
   **************


ヒロボスTシャツの詳細は 『ゆず風味』 まで。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年03月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
ロクママさんへ(^^)
こんにちわ~。。。春になったり冬に逆戻りしたり今年は天候に振り回されますね(^^;ヒロボス会&ヒロボスTシャツいいですね~♪ヒロボス会の皆さんの仲の良さが伝わってきます…もう少し暖かくなったらまた竜王に行きますね~☆もう雪は降らないと思いますが(笑)ロクちゃんの足が良くなって良かったですね。。。
ちぃち URL 2013年03月14日 15:40:07 編集
★ちぃちさんへ

ロクの足の事、ご心配いただいてありがとうございます^^
昨日もランに連れて行きましたが、大丈夫のようです。
ロクが足を痛めたのも走りすぎが原因と思いますのでこれからは気をつけていきたいと思います
走るのが大好きで楽しそうにするから、飼い主もつい調子にのってしまうんですよね~
反省です><

ほんとに暑かったり寒かったり、振り回されますね~
晴れても黄砂だのPMなんちゃらだの、思い切り外で遊ぶ、って感じではないですが(遊んでますがw)また斗愛君と会えるの楽しみにしてます!!
ロク母 URL 2013年03月16日 19:32:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機