ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



久しぶり~、の花まるちゃん。 :: 2013/03/18(Mon)

昨日の日曜日、ロク父は仕事だったので 帰ってくるのを待ってから家族みんなで川沿い散歩。

IMG_0754.jpg


誰にも会えなかったから、ちょっとだけボール遊びでテンションを上げました~

IMG_0782_20130318220536.jpg


川沿いのこの道でボール遊びは危険…

IMG_0779_20130318220624.jpg


ちゃんと取らないとボールが川へ落っこちちゃう~
すでに何個もなくしていますw

IMG_0786.jpg


2~3回投げただけだけど楽しくてよかったね。

IMG_0789_20130318221559.jpg

IMG_0793_20130318221617.jpg




お散歩の帰りにお友達の家に ちょっと寄り道。

IMG_0801.jpg


反応ナシ。

IMG_0800.jpg


お~い、という声に振り返るとお散歩から帰ってきた 花子ちゃんと まるちゃんが。
まるちゃんのパピパピ歩きが可愛すぎる~

IMG_0803.jpg

IMG_0806.jpg


花ちゃんも満面の笑みで向かってきます。
花まるちゃんに会うのは すんごい久しぶり~

IMG_0805.jpg


玄関前で早速のギャウり合戦。

IMG_0811.jpg


が、花ちゃんのターゲットは人様。

IMG_0816_20130318224958.jpg

IMG_0817_20130318222407.jpg


私に届かないと悟るとロク父を狙うw

IMG_0820_20130318222504.jpg


花まる家には パソコンのちょっとしたヘルプにお邪魔したのですが、作業の間も油断ならず

IMG_0833_20130318222809.jpg


気が付くと…

IMG_0835_20130318222848.jpg


かと思えば外から聞こえる物音に

IMG_0840_20130318222935.jpg


そんな二人のテンションに圧倒されるロク。

IMG_0838.jpg


とにかく人懐っこくて可愛い~のです。

IMG_0841.jpg

IMG_0842_20130318223157.jpg


残念ながら用事はほんの数十分で済んじゃったよ。

IMG_0848.jpg

玄関まで見送りにきてくれた花ちゃん。
会えて嬉しかったよ、また遊ぼうね 





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて


   
   **************


ヒロボスTシャツの詳細は 『ゆず風味』 まで。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サラダバーの季節 | top | みんなでivoryラン>>


comment

お久しぶりです

お久しぶりです。
三重のタロウのロランです。
ろくくん、シュツとしましたねぇ^^

気づけばヒロボス会の季節ですね。
また盛り上がるんでしょうね^^v

ワンコブログ、ぼちぼち再開し始めましたv
  1. 2013/03/19(Tue) 13:25:06 |
  2. URL |
  3. ロラン #-
  4. [ 編集 ]

★ロランさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます!!
ブログ村で『タロウちゃんの日記』の文字を見た時は思わずこ踊りしちゃいそうになりましたよ~!
おかえりなさい~

ロク、シュッとしてますか?(笑)
体重は成犬になってからはずっと変わってないんですが、とにかく白くなりました。
もうすぐ6歳になります。
行動は相変わらずオバカですけどね(笑)

ヒロボス会もこの2年の間に若いワンコさんがどんどん増えて、ロクは長老の枠に入りそうな勢いですw
  1. 2013/03/19(Tue) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~UPが早い

ロクママすごいです  わたくしはずーっと
ブログをしていなかったので、パスワードとかアドレスとか入れないとブログができなくなって今アタフタしています

日曜日はありがとうございました  これで楽ちんでブログができます  たすかりました。
でもまだ仕事がバタバタでなかなかブログまで手が届きません   でも頑張ってアップ
しまーす

ホンと久しぶりにロク君に会えて楽しかったです♡   花まるもテンションアップ
ロクパパもスマートになって、私も頑張って見習わないと・・・・ロクママは今以上スマートにならなくていいです  十分スマートじゃもん  羨ましいです            ロク君のガウガウ顔 いやだぁ~顔 帰りたいの顔 いろんな表情見られて癒されました
また一緒に遊んでやって下さい
今度いつ会えるかなぁ  楽しみ~
  1. 2013/03/19(Tue) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

★花子ママさんへ

こちらこそ突然おじゃましてすみませんでした~
いつ伺っても綺麗なお家、見習わんと…汗

久しぶりに花まるちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
相変わらずめちゃめちゃ可愛かった~
ロク父ともほんまに花まるちゃん可愛いね、って言ってました。
花ママも元気そうでよかった、ホント近所なのになかなか会えませんね

私もダイエットしないとヤバいです
薄着になるのにお腹が~涙

花パパ早く帰ってくるといいね
ヒロボスにも来れたら来てね~!

  1. 2013/03/21(Thu) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1546-33418854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)