ボール遊びと鯉とアイス

公園内を1時間ほど歩いて芝生広場にやって来ました。

IMG_0976.jpg


もちろん無人~

IMG_1089.jpg


先日、足の事があってから長時間のランランは週に一度程度にしておこうと決心した飼い主。
ですが、バックの中にボールが入ってる事を知っているロクは

IMG_0987_20130321220356.jpg


当然ここに来ればそうなるよね…
じゃぁちょっとだけ、行くよ~

IMG_0995.jpg

IMG_0998.jpg


わ~い

IMG_1002 (2)

IMG_1020.jpg


めっちゃ嬉しそう~
いつもいつも同じような写真でスミマセン

IMG_1012.jpg

IMG_1025.jpg

ボール遊び大好きだから、あんよ大切にしようね。
この日は2~3回走らせて終了。


芝生広場にある池の鯉に興味津々のロク。

IMG_1038.jpg


身を乗り出してガン見してますが、時々鯉が跳ねる水音にビビって腰が引けてます(笑)

IMG_1044.jpg


ロクがいる所に鯉が集まってきて

IMG_1045.jpg


場所を移動しても

IMG_1058.jpg


またやってくる。

IMG_1059.jpg


何でかな~

IMG_1064_20130321222933.jpg


鯉の動きが面白いようで、かなり長い間池の中を覗いていました。

IMG_1066_20130321223040.jpg


ロク、帰るよと言うと とぼとぼ歩き出し

IMG_1070.jpg


楽しかった?と振り返るとめっちゃ笑顔でした~

IMG_1079 (2)


最後の最後にお楽しみ。
売店でアイスを買って

IMG_1095.jpg


食堂の裏庭でオヤツタイムに。

IMG_1109.jpg


アイスをもらおうと色んな表情で訴えてきますw

IMG_1101.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1099.jpg

二人でおいしくいただきました。 


のんびり楽しいお散歩だったね、また来ようね~

IMG_1119_20130321224006.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年03月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
>鯉の動きが面白いようで、かなり長い間池の中を覗いていました。
同じく!
まるま、帰ろうとしません!

このあいだ、鯉のいるお堀を見てきたら
まだまだ雪で埋もれていました(・∀・;)
あと、ちょっとかな・・・?
Whites Mykie URL 2013年03月22日 08:24:37 編集
★Whites Mykieさんへ

お返事遅くなってスミマセ~ン 汗

ロクがじっくり池の中を覗いたのは初めてのような…
人間と同じような反応に思わず笑ってしまいました。
まるまちゃんもそうなんですね!
ホント、ワンコって面白いですね~

まるまちゃん地方の雪解けが待ち遠しいですね
こちらは日中はもうTシャツ一枚でも良さそうなくらいです
ハカハカの季節も間近…
ロク母 URL 2013年03月24日 22:33:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機