ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



はじめましてのボステリちゃんに会えました♪ :: 2013/03/24(Sun)

Akariを出てから、みなと公園をお散歩しました。

IMG_1266.jpg

IMG_1273_20130324123319.jpg


ガウガウうるさいロクが苦手なハリー君。
後ろからこっそりクンクン。

IMG_1268_20130324123416.jpg


さっきAkariで買ったウマさん、気に入ってくれるかな?と投げてみたら大喜びでランランしてました。

IMG_1288.jpg

IMG_1290_20130324123706.jpg


そこへボステリちゃんがやって来ました!

IMG_1282.jpg


はじめまして、の花ちゃん。
3歳って言ってたかな? すみません、コーフンしてよく覚えていませんw
また新しいお友達に会えて嬉しい~

IMG_1285.jpg


せっかく挨拶にきてくれたのに、おろしたばかりの新しいオモチャを取られまいとしてか、今までになくロクの激しいガウガウ。
花ちゃんを襲ってしまいました 

IMG_1289.jpg

ビビリだと飼い主さんが言っておられた花ちゃん、怖がらせてしまってごめんね~
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、また会えるといいなぁ
是非、ヒロボス会にお越しください~、待ってます!!


冬の間、行きたい、行きたいと言い続けていた みなと公園内にある牡蠣小屋。
ワンコNGだから未だに行けてません…

IMG_1300.jpg


ハリーママさんとシーズンの間に来ようね!と言ったものの、果たして実現できるかな~
タイムリミットも間近です。

IMG_1302.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボステリ男子の最大と最小 | top | ハリー君とおデーツ。>>


comment

こんばんは。
はなの飼い主です。
先日はどうもありがとうございました!!
初めてロク君に会えてテンションあがってしまいましたヽ(・∀・)ノ
毎回行く気満々のヒロボス会ですが、なかなか予定が合わず。。。
今回もまだ参加できるかわからないのですが、その時は宜しくお願いします(w´ω`w)
  1. 2013/03/25(Mon) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. ROMI #-
  4. [ 編集 ]

★ROMIさんへ

コメントありがとうございます!

先日はロクがはなちゃんにガウガウ言って怖がらせてスミマセンでした><
オモチャがおろしたてだったので凶暴化していたようです 汗

私もはなちゃんに会えてテンション上がってしまいました!
もっとはなちゃんを堪能したかったです。
時間がなかったのでゆっくりお話も出来なくて残念でした~

ヒロボス参加できるといいですね^^
みなさんいい方ばかりで本当に楽しいです

またお会いできたら是非あそんでやってください!
ありがとうございました^^


  1. 2013/03/25(Mon) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1552-e0f0bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)