ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ボステリ男子の最大と最小 :: 2013/03/25(Mon)

年度末のこの時期は週末だけのお父さんとのお楽しみのお散歩です。
いつもの田んぼ道なのに このテンション。

DSCN9665.jpg


いつもの道でいつものサラダバー

DSCN9671_20130325220207.jpg


だけど、わ~い と走り

DSCN9667_20130325220232.jpg


テッテケ歩く~
残念ながら私とのお散歩では なかなかこの表情は撮れませんw

DSCN9675_20130325220408.jpg


どんどん歩いて

DSCN9684_20130325220448.jpg


川沿いに到着~

DSCN9685_20130325220612.jpg


示し合わせたようにポン太父子に会えました。
ロク家は母仕事で、ポン家は母娘はお出かけで どちらもダンナ&犬同士
ワンコのお散歩ご苦労様、と労い合ったとか合わなかったとか(笑)

DSCN9688_20130325220815.jpg


ロクの先制攻撃。

DSCN9689.jpg


ポン太くんの反撃。

DSCN9691_20130325221158.jpg


も一度挑戦。

DSCN9712_20130325221540.jpg


ノーリードでかかってこられると一目散に逃げるヘタレ。

DSCN9713_20130325221631.jpg


余裕のポン太君。

DSCN9730.jpg


これも二人の楽しい遊びのようです。

DSCN9729_20130325221802.jpg


ボステリ男子の最小クラス(5kg)と最大クラス(11kg)が並ぶとこんな感じ~

DSCN9702.jpg


加齢臭がするから近寄るな、って(笑)

DSCN9704.jpg


ロクにとっては最高の休日だったね。

DSCN9692.jpg

ポン太君、パパさん いつもありがとう~





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピンクのブタさんと日曜日の竜王 | top | はじめましてのボステリちゃんに会えました♪>>


comment

おぉー!そんな感じですかっ?!
あいだに まるま が入る感じです!^^

このあいだ、ホームセンターにはいっているショップにボステリくんがいました。
やっぱフレンチと違って手足が細長っ!って思いましたね。
そして、連れて帰りたい衝動に駆られました。
ムリ!!!ですけど(泣)
  1. 2013/03/26(Tue) 12:32:27 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

いや~ん!
いつの間に旦那が内股おネエに(´Д` )

ロク家に逢える日曜日が楽しみなんよ!
ポン家みんな(*゚▽゚*)
  1. 2013/03/27(Wed) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

こうして並んでみると随分大きさが違いますよね。
まぁ体重聞いただけでもロクは倍ありますからね~笑

ショップで子犬見ると連れて帰りたくなっちゃいますよね!
ウチもロク父が欲しがりますが、色々な事を考えるとちょっと難しいかなぁ、と。
当分一人っ子で甘えん坊の生活は続きそうですw
  1. 2013/03/27(Wed) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

え、どこ?
ほんまじゃ、今気が付いた(笑)

わ~、そう言っていただけて嬉しい
我が家もそしてもちろんロクもポン家の皆様に会えるのが週末の楽しみです^^

  1. 2013/03/27(Wed) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1553-cc9b0a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)