ピンクのブタさんと日曜日の竜王

先日、大阪のお友達イギー君とヴァニラちゃんと遊んだときお借りして遊んだピンクのブタのオモチャ。
たいそう気に入っていた様子だったので、探してみようと思っていたらAkari cafeで似たもの発見してGETしました。
その後、このブログを見てくださっているペットショップの方から、ウチにありますよ~と教えていただいて やってまいりました。

IMG_1318_20130326185626.jpg


いつも可愛がってくださるお店のお姉さん。
この日もいっぱいなでなでしてもらって嬉しすぎるロク。

IMG_1325.jpg


このボステリちゃん、7月生まれだからもう8ヶ月になります。
いつもいるから気になるんですが…

IMG_1338.jpg


アタシを妹にして~、と言わんばかりにロクの方を見ていたボス子ちゃん。
一方ボステリ女子は論外、のロクは気づかないふり?(笑)

IMG_1337.jpg

早くいい飼い主さんに出会えますように…


そしてついに手に入れた今度こそイギー君のブタさんと同じブタさん~
教えていただいてありがとうございました。

IMG_1613_20130326190615.jpg





お買い物の後は竜王へ。
日曜日に来るのは久しぶり~
さすがに人が多い…

IMG_1345.jpg


竜王公園の桜はまだ殆ど蕾でした。

IMG_1595.jpg


お天気がよければ週末辺り咲くのかな?

IMG_1591.jpg


ランも人とワンコでいっぱい。

IMG_1399.jpg

IMG_1565_20130326191119.jpg


お名前聞きそびれてしまいましたが、可愛いブルドッグちゃんがいて感激。
ホント可愛かった~!
いっぱいなでなでさせてもらいました。

IMG_1350.jpg


はじめましての小さなワンコさんが多かったのでリード付きのままでのランです。

IMG_1468.jpg


このシーズーちゃん、ロクのリードが気になってずっと追いかけてましたw

IMG_1508_20130326191711.jpg


追いかけたり

IMG_1487.jpg


追いかけられたり

IMG_1375_20130326191613.jpg


IMG_1376.jpg


私が他の飼い主さんと話をしててボール投げを怠ると 誰彼かまわず

IMG_1409_20130326191804.jpg

IMG_1411_20130326191902.jpg


いろんな人にボールを投げてもらって、この日も大満足のロクなのでした。

IMG_1558_20130326192000.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年03月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
ロク君買ってもらって嬉しいね、イッパイ投げてもらってね、しかしママさん私はブタを投げすぎて腱鞘炎になりました(笑)お気を付け下さい!
イギヴァニ母ちゃん URL 2013年03月27日 02:37:06 編集
★イギヴァニ母さんへ

やっと手に入れました~!
いつものドッグランで出すとボール好きの子が多くて流血沙汰になりそうなので(笑)まだ家の中でしか遊んでませんが、今度の休みにどこかで思い切りランランさせてやろうと思います^^
その時はダンナが投げるので私は腱鞘炎にならなくてすみそうです(笑)

って、ホントイギー君よく走りますもんねぇ
ママさん
お大事に~
ロク母 URL 2013年03月27日 23:02:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機