春爛漫

朝、寒くないしお天気はいいし、本当に過ごしやすくなりました。

DSCN9832.jpg


まだまだ散歩拒否の日もありますが、概ね元気に歩いています。

DSCN9858.jpg


花達も一斉に咲いて道々楽しませてくれます。

ftyjfu.jpg

DSCN9863_20130328221710.jpg




お散歩から帰ったら車に乗ってお出かけ~

DSCN9873_20130328221910.jpg


残念…病院でした~
診察台が怖くてガクガク震えています。目も泳いでる(笑)

DSCN9887.jpg

DSCN9883_20130328222209.jpg

耳に出来たポチ、ずっと経過観察中でしたが、先週くらいからだんだん小さくなってきました。
完全に消滅するまでは様子見ですが、やれそれと切らなくてもよさそうだね、と言っていただきました。
このままなくなれ~

ついでに狂犬病の注射と思って保険所からの葉書を持っていっていたのですが、4月に入らないとダメだって。
知ってた?(笑)





ストーブの点かない日は家族がいても殆どケージの中で寝ているロク。

DSCN9918_20130328223011.jpg


おいで、といっても出てきません。
とういか おいでっていうと絶対来ない(笑)

DSCN9920.jpg





第14回 ヒロボス会開催決定

2013年4月14日(日) 14~16時

ドッグラン廿日市

雨天の場合は21日(日)に変更

受付は13時半~

詳細は 『ヒロボス』 にて






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機